クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

男は黙って甲羅干し

2020-05-18 10:48:09 | キャン太
キャン太です。
日中、静かにしていることが多いボクです。
鼻ちょうちん再び。


日中に充電しているので、今日の早朝は大騒ぎ。
「お母ちゃん、あっそぼーぜー」バチャバチャ
「こーはーんー、こーはーんー、早ぐじでーー」ガッタガタ・ガッタガタ・ガッタガタ・ガッタガタ・ガッタガタ

ゴハンを食べたあとは、じぶんゴリゴリ、甲羅ゴリゴリ


「キャン太、擦りすぎて白くなっちゃってるよー」
お母ちゃんの声が遠くで聞こえます。
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ
男の朝の仕度は忙しいのさ!
ゴリゴリゴリゴリゴリゴリ・・・


気がすむまでゴリゴリしたら、後は干っしーです。


剥がれかけの甲羅の皮?わかります?
後もう少し。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。