クサガメ キャン太

7歳のクサガメ、元気いっぱいのキャン太の日常。飼い主のつぶやきも。

キャン太 夏の1日

2014-07-27 11:30:13 | キャン太
キャン太です。
今日の予想最高気温は35度だよ!
毎日この暑さなのに、昨日ボクはほとんどごはんを食べなかったので、お母ちゃんはハラハラしていたんだ。

ボクのパターンとして「そろそろ、お腹いっぱいかな?」ってなると、高速泳ぎをするの。
目の前をエビがプカプカ浮いていても知らんプリプリさ。

…で、昨日は夕方まで水場から出ず、甲羅がヌメっちゃったので「甲羅ごちごち」になったの。
藻をブラシで取るんで、ボクはイヤイヤをして、お母ちゃんを\(`O´θ/キック!
まだ子亀だけど、オレって力強いんだゼ♪

今日?
今日はたくさんごはん食べて、静か~~にしてるよ。
アクティブな男子がたまには渋くするのもいいでしょ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。