子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

12/9 美人(?)サバイバーの会

2017年12月15日 22時46分05秒 | 08.ガン患者の輪

今回も、美人サバイバーの会、無事開催いたしましたよーっ(>▽<)

今回はメロンさん、inokoちゃん、りんりんさん、みゆきちゃん、makoちゃん、あこちゃん。

 

メロンさん、みゆきちゃんと私しか呑んべぇがいなかったので、酒瓶がゴロゴロと転がる事はありませんでしたが(爆)、めろんさんが差し入れてくれたブルーの瓶の「月不見の池」の大吟醸ひやおろしが、まぁ、激ウマで。

 

 

3人で1本あけ、シャンパン1本あけました( 一一)

 

 

今回の会の成果はね。

誰も自分ががんであることの話をしなかったこと。

自分ががんであること、あったことを忘れて、ただ楽しんだ時間を持てたこと。

これはいまだかつてない患者会??

患者会の意味がないともいえるけどww

 

 

いつもながら、楽しい時間を持つことができました。

 

またやりましょうっ!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2017-12-15 22:51:32
いいよ!すごくいい!( ´∀`)
返信する
★お返事 (rider)
2017-12-16 12:47:28
●おかみっちょん

いいのか??(爆)
まあ、いいかww
返信する
老害ちゃんより (メロン)
2017-12-27 23:23:02
本当に、病気の話しなかったかも(=^ェ^=)
一番乗り私が余命3ヶ月であっという間に母なくしたもんだから、グチグチお話聞いてもらったりねー^^しかし日本酒美味しかったねーそんで、ワインのまずかったことm(._.)mジェットコースターに乗ってるみたいな楽しかったなー酔っ払い電話したり、老眼鏡忘れたり、大変ご迷惑をおかけしました、今度こそ、立派な良い行いします^_^本日白と黒の顔の猫柄の靴下はいてら、プリンスメロンが、おっ不二子って言ってビックリ(^O^)覚えてましたよ、海苔巻きも、茄子も稲荷も(=^ェ^=)嬉しくなっちゃった(≧∀≦)接待おばあちゃん猫の茄子ちゃんが私の膝に乗ってくれて、至福の時間もあって、この写メ会社で
見せまくりましたよ(^O^)イェーイ(^^)でわー有難うございました、皆さま良いお年を
返信する
★お返事 (rider)
2017-12-28 08:42:35
●メロンさん 
 
プリンスは覚えてくれているんだね(>▽<)!
最初ここに来てくれていた時と違って、お年寄りになったからねー。
天国に逝く前の元気なうちに、また会いに来てーっ!
 
ワインね、冷蔵庫に寝かせて置いたら、酸味が少し飛んで飲みやすくなってたよー。
ホントに日本酒もおいしかった!
ありがとーっ!

また是非是非会いましょうねっ!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をっ!
返信する

コメントを投稿