子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

入院生活(8)おっさんに変身する女

2005年03月18日 17時45分39秒 | 08.ガン患者の輪
PIC_0074-05【しり合い……。さぶっ!】

患者Gさんは、1度咳をすると「おぇ~っ」とえづくまで咳をしたい、変わった女である。
お茶を飲んだ時に、むせて咳き込むときも

ごほっ、がほっ、がへっ、ごへっ。おえーっ!

最後にはいつも、おばさん通りこして「おっさん」になる。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさん、riderさん・・・ (Gavi主)
2005-03-18 21:26:15
riderさん、riderさん・・・
おっさん咳のヒトいますよ。ちなみにワタクシは・・・シャックリをすると、周りのヒトにはゲップにきこえるとです・・・
あたたかい目で見守ってほしいとです!
・・・今日三毛イタチの定例通院でお医者に行きました。「ちまたで猫の上あごの梅のご紋が話題になっていますが、これはなんでしょうか?」と聞いてみました。院長先生は、「え~っ、どれどれ?知らないっ!わかったら教えてね♪」と・・・
時節柄菅原道真とか天満宮、学問成就と関係あったり・・・しないか。昨日、ヤツのはみがき時に再度確かめましたが、三毛イタチのものは、ややもりあがり白黒しましまのなかでそこだけがピンクでした。
なぞはふかまるばかり。
返信する
知り合い…尻合い…≧▽≦ノノ…(笑死) (りみ)
2005-03-18 22:13:37
知り合い…尻合い…≧▽≦ノノ…(笑死)
知り合い…尻合い…尻合い…
も、もうダメです、本題よりそっちが気になって気になって気になって……ッッ!!
返信する
●Gavi主さん (rider)
2005-03-19 09:45:39
●Gavi主さん

>あたたかい目で見守ってほしいとです!
了解しました(^-^ゝ
あたたかい目o(@_@)o

梅のご紋がご迷惑をお掛けしています。
友人の旦那さんが元獣医なので、あったら聞きたいんですけど、今、マイホーム建築中で大忙しなんですよ~。
分かったら、絶対にお知らせします!

●りみさん
しり合い……。ここで引っかかりましたか!
他に題名のつけようがないかったものでして……。
返信する
...こ、このダジャレは(笑)。riderさんも...おっさ... (すむたれ)
2005-03-19 11:52:46
...こ、このダジャレは(笑)。riderさんも...おっさん...かも(笑)
返信する
●すむたれさん (rider)
2005-03-19 18:34:37
●すむたれさん
あ゛ーっ! 気付かれたぁ!
どうせ、どうせっ、このおっさん女とは友だちなってしまいましたよっ。
返信する
うちの娘はクラスで「おっさんくしゃみ」を数回し... (Marie)
2005-03-20 01:15:54
うちの娘はクラスで「おっさんくしゃみ」を数回して以来、「おっさん」の称号を与えられ、私は「おっさんの母」として、ちょっち有名に?!

擬音で言うと、「ぶわっくしょーーーぃーぁらよっとーーーぉ」で、「ら」は巻き舌らしい。

おっさん族に愛のまなざしを(パート2)
返信する
●Marieさん (rider)
2005-03-20 12:53:52
●Marieさん
せめて「おばさん」で留めていただきたいと願うばかりでございますが、「おっさん」は「おっさん」で面白かったりしますから、娘さんはさぞや人気者なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿