子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

術後のたんこぶ

2005年01月04日 09時25分04秒 | 02.広汎子宮全摘手術

PIC_0172【なすび巻き】
手術した次の日の記憶はたった2つしかない。
1つは吐いた事。もう1つは後頭部が何だか痛かったこと。
2~3日して首と右腕が動くようになって、後頭部の痛い部分を触って見る。

たんこぶだ。ちょうど人差し指くらいの細長いたんこぶ。

たんこぶ('_')? なんでだ??

で、考えて見た。

******************************************

【妄想1】麻酔が切れた説
助手A「先生! 麻酔が切れそうです!」
先生B「あと少しなんだけどなぁ~」
助手C「先生、ここにトンカチがありますが」
先生B「じゃあ、一発叩いといて」
助手C「はい」

ボコッ!

******************************************

【妄想2】落とした説
先生A「じゃあ、患者を病室に」
助手B「はい、じゃあ、そっち持って。」
助手C「あっ、しまった」ボコッ
助手B「ダメじゃない、頭落としたら!」
助手C「すいませぇ~ん。でもこの患者重いっすよ~」

******************************************

(;`O´)o 何だとー!

自分の妄想に怒ってみる。

真実は誰も知らない。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
COMMENT: (ばかだんな)
2005-01-04 11:46:38
COMMENT:
妄想1に座布団3枚。
返信する
●ばかだんなさん (rider)
2005-01-04 12:20:44
●ばかだんなさん

わーい!座布団もらった~!
ちなみに、まだタンコブは健在です。
返信する
きになりますね~。細長いってことは、ベッドの頭の (りんご)
2005-01-04 14:52:32
きになりますね~。細長いってことは、ベッドの頭の
パイプとかに【ゴンッ】って感じですかね(^-^;)

遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
ただいまうちのブログは不具合により見れません
けど(;_;)早く直さにゃ!正月ネタが書き込めず
溜まる一方です!!またのぞきに来て下さいね☆彡
返信する
●りんごさん (rider)
2005-01-04 17:13:42
●りんごさん
気になるでしょ~。謎のたんこぶ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
お正月ネタ、楽しみにしています。
早くシステム復帰してほしいですねっ。
返信する
細長いのかあ… (りみ)
2005-01-04 17:18:16
細長いのかあ…
【妄想3】自分で打った説
riderさんの深層意識
…傷が痛い…、そうだ何かで読んだぞ、歯には歯を!痛みには痛みを!せーのっ
ガンッ!!
首を動かしベッドの端で後頭部を打ち、傷の痛みを頭の痛みで誤魔化した。
・・・・・
投票するなら一番です(笑)
返信する
りみさんに1票! (Gavi主)
2005-01-04 18:01:53
りみさんに1票!
返信する
●りみさん (rider)
2005-01-04 21:20:46
●りみさん
目には目をじゃないんだ。歯かよ!

第三の説が堂々登場しましたねぇ~。

じゃあ、私はりみさんに一票!

●Gavi主さん
うっ……。←意味不明
返信する
ちょっとドジな看護師Aさんが、ちょっとしたハズ... (ゆに)
2005-01-04 23:46:41
ちょっとドジな看護師Aさんが、ちょっとしたハズミでriderさんにタマタマ手にしていた「バールのようなモノ」で。。。。
に、20バーツ(^-^;
返信する
ぎゃーっ! ここのところ忙しくてこれなかったので... (すむたれ)
2005-01-04 23:56:13
ぎゃーっ! ここのところ忙しくてこれなかったのですが(うちのブログすらタイマーで更新だったもので...)すげーっ! たのしーっ(笑)。
後頭部の痛みは脳みそになにか埋め込まれた証拠! インプラント~ゥ!! そのうち目からビームとか出るようになるですよ。
魚切るのとかに役立ちそう。うらやまぴーです。
今年もよろしくお願いいたします!
返信する
●ゆにさん (rider)
2005-01-05 06:50:15
●ゆにさん
おおっ!第四の説だっ。
ちなみに、看護師Aさんはマツシマナナコ似の
めちゃくちゃかわいい人です。

●すむたれさん
でぇたぁぁぁーっ!第五の説!

>そのうち目からビームとか出るようになるですよ
ますますモテなくなりそうですねぇ

>魚切るのとかに役立ちそう
んーじゃあ、すし屋に修行しに行きます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m
返信する

コメントを投稿