子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

はなまるさんのご家族に会ってきました

2014年03月18日 15時21分53秒 | 08.ガン患者の輪

実は、2月15日に予定していた宮城行き。

あの大雪で東京を超えられず、あえなく断念しました・・・(-_-)

んでもって、日程を再調整して、ちょうど一カ月後の3/14に伺うことになりました。

 

はなまるさんが亡くなる前に、実家のお母さんとも会わせてもらっていたので、会いましょうとお電話したら、泊まっていってねと言ってくださり・・・

 

ご実家にお邪魔して泊めていただくことになりましたっ!

 

なんとまあ、ずーずーしい・・・w

でも、はなまるさんの育った家に伺うことができて、嬉しかった。

 

Dsc01253

 

ぶちちゃんとゆー、お猫様。

 

2014031507160000

こちらは、ハナちゃんといいます。

 

ウチのおかんと同じぐらいの年代のお母さんなのに、めっちゃ元気な方で!
お父さんも、とても元気!

いかんっっっ、うちのおかんにカツ入れなければ!と思ったよ。

 

ホヤのさばき方とか教えていただいたり、ホウレンソウの根っこの処理の仕方とか、料理まで教えていただきいたり・・・

↑台所が好きな人デス

 

夜は、はなまるさんの旦那さんも合流して、はなまるさんの実家でみんなでお酒飲みながら、はなまるさんの病室での様子とか、お聞きしました。

 
 

クスッと笑っちゃうようなエピソードから、心臓がわしづかみされるようなお話まで、たくさん話をしていただきました。

 
 

本当に感謝です。

 

はなまるさんとは、たまに連絡を取って、たまに会って・・・っという感じだったので、まだ亡くなったという実感がないですが、徐々に受け入れていくのかなと思っています。

 

さ来週は、もろさんの旦那さんと会う予定!

もろさんの好きだった桜でも見に行ってきます。


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿