子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

抗がん治療-番外編-

2005年03月04日 10時24分37秒 | 子宮ガン・その他
PIC_0061-05【のりまき、口が変です】

抗がん剤による治療の事を、この病院の先生や看護師さんは、ただ単に「治療」と呼んでいる。
患者の間では「薬をやる」といっている。

■使用例

「今日から薬やるの?」
「薬やってると食べたくないよね…」


………。

警察の前で言うのは避けましょう。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですよ、riderさん。 (ハト)
2005-03-04 20:07:47
そうですよ、riderさん。
「イカが、イカが~わはははははは」なんて、白いショールの御婦人を笑ってはいけません・・・。
ラリってると思われますから!
あと、にゃにゃ語も危ないです。
呂律が回ってないと思われますからー!
返信する
うーん、危険な集団ですね (りみ)
2005-03-04 21:41:56
うーん、危険な集団ですね
ハトさん、面白すぎー!(爆笑)
riderさんが逮捕されたら私は走って無実を証明していくから!
返信する
●ハトさん (rider)
2005-03-05 18:27:15
●ハトさん
うっ……。
ぐうのねもでない(_)

しらふでもラリラリ系riderです。


●りみさん

>riderさんが逮捕されたら私は走って無実を証明していくから!

マジですか!
お願いしますよっ。
って……。いかに私があほあほちんであるかを証明していただけるのですよね。

う~ん(;-_-)
返信する
の。のりまきちゃん。かわいい(笑)♪ (すむたれ)
2005-03-06 00:16:56
の。のりまきちゃん。かわいい(笑)♪
なんか目線も遠いところ見つめてるみたいですし。。。
そういえば、猫って何にも無いところを見つめますよね。
あれ、なにしてるんでしょうね。。
返信する
●すむたれさん (rider)
2005-03-06 08:47:18
●すむたれさん

>あれ、なにしてるんでしょうね。。

一説には、今は生き物ではないけど「元生き物」だったものとか オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

空間見つめるの、禁止にします。
返信する
元って(笑)。僕の聞いた説では宇宙との交信をして... (すむたれ)
2005-03-06 22:20:19
元って(笑)。僕の聞いた説では宇宙との交信をしているんだそうで。
データの読み込み待ちでしょうかね。
返信する
●すむたれさん (rider)
2005-03-07 09:13:59
●すむたれさん
なるほど! データ読み込み中なんだ!(笑)
途中でフリーズしたら、再起動可能なんですかね~。
返信する

コメントを投稿