子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

患者さんのところまで出張して髪をカットします

2016年01月24日 15時21分12秒 | 健康・病気

婦人科の患者さんたちと集まりを重ねる中で、訪問美容師の資格を持った患者さんと出会いました。
あこさんといいます。

患者さんのために何かできないかと話をする中で、抗がん剤で抜けてしまった髪が生えてくるときや、抜け初めのころ、不安で仕方がないのではと思います。

「誰にも見られることなく、髪を整えたい」

「体調がよくないのでなかなか外出ができない」

そんな悩みを解消しようということで、始めることにしました。

事務手数料などはいただきません。
出張交通費を含む技術料のみお支払いください。

----料 金-----------------------------
 カット  3000円   
 簡単な頭のマッサージ 1050円
---------------------------------------
-----エリア-----------------------------

 基本として名古屋市内
 名古屋市近郊の方は応相談

----------------------------------------
-----日 程-----------------------------

 相談の上、決めたいと思います

----------------------------------------

がん患者さんに限らず、体の自由が利かない方などもお引き受けいたします。

カットに際し配慮することがあるかどうかなどを話し合うため、病状などもお伺いいたしますが、ご了承ください。

★連絡先
 Kプラザ 052-321-3567(平日9:00-17:00)
 cancer_suv@k-plaza.jp



★あこさんの簡単プロフィール
年は45歳ぐらいデス。
婦人科のがんを患い、休職していましたが無事に復帰しました。現在は市内の美容室で働いています。
人の役に立つことが何よりも好きで生きがいとのこと。
20年以上のキャリアがあり、要望をよく聞いてカットしてくれます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねっ♪ (Sari)
2016-01-24 19:08:35
返信する
★お返事 (rider)
2016-01-24 21:26:37
●sariさん
 
ありがとーっ(>▽<)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-04 21:00:35
いいね。。
返信する
★お返事 (rider)
2016-02-04 23:57:13
●名無しさま(笑)

ありがとうございます(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (近所の里佳)
2016-02-05 10:01:30
Riderさん こんにちは、里佳です、名前を書くのが忘れました(笑)
返信する
★お返事 (rider)
2016-02-07 23:48:10
●里佳さん(*≧∀≦*)

ありがとうね~!!(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿