子宮頸がん治療のはなし+副鼻腔がんも少々

2004年の年末に手術しました。
不具合はありますが元気でやっていますよ!
不安な人は気軽にコメントをどうぞ!

オレンジさんに会ってきた!

2010年07月30日 13時51分08秒 | 08.ガン患者の輪

そろそろ2週間もたつというのに、やっと記事にw

7/19、オレンジさんに会ってきました。

5/1にあって、約2ヶ月半ぶり!

 

さすがに少し痩せていたけど、元気な顔を見ることができました。

 

相変わらず、うつくすぃ~びぢんでございます(*>▽<*)

 
 
 

宮城での仕事は、実はきゃんべるさんが行くはずだったんだけど、うまいこと私に回ってきまして( ̄▽ ̄)ラッキ?

 
 

きゃんべるさんが地団太を踏んでいたので、非常識と思いつつ、病室からきゃんべる携帯に生電話しちゃった( ̄▽ ̄)エヘッ

 
 

ちゃんと、きゃんべるさんの分もハグハグしてきたぜーっ!

 

 

また会おうねって、分かれてきたよ。

 

また会おう。

 
 

はなまるさん、病院まで乗せてってくれてありがとね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとね(*^ω^*)ノ彡 (オレンジ・みかん(*^_^*))
2010-07-30 14:39:41
ありがとね(*^ω^*)ノ彡
返信する
●オレンジさん (rider)
2010-07-30 14:59:16
●オレンジさん
 
いやん♪
 
オレンジさんぢゃー。
こちらこそありがと~。
 
また会いに行くからね~
返信する
うらやましい~~~ぞおおおおお!!! (のほほん)
2010-07-30 21:24:23
うらやましい~~~ぞおおおおお!!!
今度会う時は、ぜぇ~~~~~ったい!一緒に連れてってねえ!
オレンジ・みかん(*^_^*)さ~ん!待っとてねえ[E:happy01][E:heart04]
返信する
●のほほさん (rider)
2010-07-31 07:28:29
●のほほさん
 
にゃははは。
会っちゃったもんね。
 
のほほんさんの気持ちも伝えたからね!
 
また機会があれば行きたいよ~。
返信する
オレンジさんとriderさんが、また元気にお会いでき... (かこかこ)
2010-08-02 23:51:42
オレンジさんとriderさんが、また元気にお会いできますように!
(_人_)

きっと、お薬以上の効果があったのでは・・・(笑)!

いつか私もお会いできたらな・・・[E:coldsweats01]
返信する
●かこかこさん (rider)
2010-08-04 08:13:05
●かこかこさん

ありがとう~

反対に私たちが元気になっちゃったよ~

楽しかった♪


また会いに行きたいです
返信する

コメントを投稿