シロのふ・わ・ふ・わ毎日

趣味はお昼寝?!のんびり屋シロが綴る平和でお気楽な日々

牡蠣めし出来た!

2006-02-14 22:13:00 | 美味しい!
自画自賛します!

初めて作った割に上出来です。(レシピ通り作っただけだけど)

パパが牡蠣フライと天秤にかけて迷う程だから、ホントに美味しかったんだと思うよ!

「また作って」と最高の褒め言葉もGET!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (由依パパ)
2006-02-14 23:03:08
牡蠣めし、写真見てるだけで、食べたくなりそー。

そっか、「また作って」の言葉は、使えますね。

最高の褒め言葉でになりえるとは・・(驚)。

今度、使ってみまっす。
返信する
単純なので・・ (シロ)
2006-02-14 23:31:59
シロは単純なのでちょっとの褒め言葉で

舞い上がります。

褒めてもらうのはいくつになっても嬉しいですよ

家事に通信簿はないですからね~。

家族の笑顔がシロにとっての最高評価です。



ちなみに正直者のうちのパパ美味しくないと

「これはもう作らないでしょ?」と聞いてきます

そしてお蔵入りしたレシピも勿論存在します
返信する
牡蠣・・・ (夏海)
2006-02-15 09:22:26
私は、牡蠣フライが一番好き♪あと鍋に入れるのも、

シロさん、生が好きなんですね?ウチのだーと、同じや♪

生も良いけど・・・怖い。当たるのが!(笑)



けど、この牡蠣飯、美味しそう~~♪

どんなお味か?食べてみたいです~~♪
返信する
怖い物知らず・・・ (シロ)
2006-02-15 14:14:27
夏海さんもフライ派ですか~。

熱を加えると味が濃く深みを増しておいしいですけどね・・・。

お好み焼きに入れたりするのはシロも好きですよ!

食いしん坊のシロですが牡蠣にあたったことは、まだありません

なのでバクバクいきます(笑)



夏海さんのだーさんは生牡蠣で日本酒って感じですかね
返信する

コメントを投稿