フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

cafe Mode (カフェ モード)

2011年12月28日 | ペットと行けるお店
12月25日クリスマスディナーはお店に予約を入れて行ってきましたよ。 

イタリアンのお店なんだけれど”ペット同伴可”というのを目にし、半信半疑で予約を入れ。
実は、他にもりりぃを連れてクリスマスディナーの予約を入れようとしたお店はいくつかあったんだけれど、既に予約で埋まっているとフラれてしまったんですよね。 

夕方5時で予約していたので、お店に着いた頃はまだ日は暮れていませんでした。 
目の前の公園でりりぃのトイレを済ませ、いざお店へ。 

ビルの3Fにありますよ。 
エレベータの扉が開いた瞬間、「え?本当にペット連れててもいいの?」と思っちゃう雰囲気で。



お店は既に何組かいらっしゃいましたが、私たちは一番奥にあるソファ席に通されました。 
ソファ席の周りは誰もいなくて、ある意味隔離されているような状態で
おかげで気兼ねなく食事することが出来ましたけれどね。 



メインは神戸牛のステーキorシチューを選択。 
お値段が1人3000円も違っちゃうので一瞬迷ったけれど、せっかくなのでステーキの方にしちゃいました。 



最初はおとなしくソファに座ってたりりぃでしたが、最後の方は退屈になったのか眠くなったみたいで、半分寝てました



お料理は少しずつだけれど、品数がそれなりにあったので、ステーキを食べてる途中でほぼおなかが飽和状態になってきて。 

あと、おいしかったけれど、私にとっては全体的に味が濃かったかな。



最初に持ってこられたパンは、店員さんがお替りを持ってきてくれて。 
少しずつちぎってりりぃにあげていたら店員さんに見つかって。 
「私も昔、同じダックスを飼っていたんですよ~。」と話しかけられて。 
で、「ワンちゃん用にパンは置いておきますね」と言ってくださいました

ごちそうさまでした。 

人気ブログランキングへ

cafe Modeイタリアン / 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0




コメントを投稿