フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

リストランテ トリトン

2011年03月19日 | ペットと行けるお店
これまた先日のことです。

兵庫県・猪名川町にある『リストランテ トリトン』へランチに行きましたよ。

天気は生憎の曇り空。
しかも、3月というのに雪がちらついてる。 



事前にペット同伴で大丈夫かどうか聞くと、OKの返事はもらえたのだけど。
駐車場に車を停めて入り口のところで再度確認すると。

あちら側からお回りください、と店内ではなく外へ案内されましたよ。



このビニールの仕切りの向こう側がペット同伴可の席となっている様です。
完全な屋外ではないのだけれど、やっぱり寒かった

ストーブが欲しい~って思ってしまったわけだけれど。
ここのところは何をしてても『避難所生活をしてる人たちに比べれば・・・』我慢、我慢。 



もう少しあったかい季節になれば、このテラス席も気持ちよく過ごせるんだと思います。
今回、このお店で少し残念だったのは。
店員さんの愛想がイマイチでした

ランチはピザ、パスタ、グラタン・・・選べるんだけれど、パンは食べ放題となっているです。
パン工房が隣にあって、焼きたてのパンが食べられるんです。
それが楽しみの一つでもあったんだけど。



一番最初に持ってこられたのは、なぜか”食パン”
え?こんな種類しかないの?と平らげ、おかわりのパンを持ってきてくれるのを待っていたんだけど。 

待てども待てども、持って来てくれない



メインの料理が運ばれてきて、もう食べ終わっちゃうやんかぁ・・・というところで、店内へ言いに行ったんだけれど。
「少々お待ちください」と言われて10分ほどしてからやっと持ってきてくれた。



次はカゴに数種類のおいしそうなパンがあって。
いつものごとく「全種類1個ずつください」とオーダー。 



それもすぐにたいらげちゃったんだけれど。 
テラス席だから、って死角になっちゃうのかな。それが残念でした。



腹ごしらえをした後、次の場所へと向かいましたよ。

人気ブログランキングへ

リストランテ トリトン イタリアン / 日生中央駅山下駅畦野駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0






コメントを投稿