フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

オーガニックレストラン フリーウィル

2012年07月08日 | ペットと行けるお店
はぁ、金曜から3日間、セール勤務が終了しました。疲れました・・・・。 
普段はずーっと座って仕事しているので、立ちっぱなしはとてもつらいです。 

てなわけで、夕方早くに終わったので、りりぃを連れて淀川の河川敷へ行ってきました。 



時間は4時半過ぎだったんだけれど、バーベキューをしている若者たちであふれかえってました。
駐車場もいっぱいで、臨時駐車場へは初めて停めたかも。 

日中は暑かったと思うんだけれど、夕方になると風も吹いてりりぃと芝生を歩くには気持ちよかったです。 



りりぃのお散歩はこの辺で終えるとして、疲れた体に癒しを投入~

新大阪からもほど近い、『オーガニックレストラン フリーウィル 』へ。 
お店専用駐車場はありませんが、コインパーキングは近所にありますよ。 



店内は女性の”おひとりさま”が多かったです。
お店の真ん中には大きな木のテーブルが置かれていて、その周りに席があったり、窓に向かって一列に並んだ席もあり。”おひとりさま”が来やすい雰囲気のお店になっているなぁと感じました。 

が。 

私たちはもちろん、りりぃを連れているのでテラス席利用です。 



りりぃのために、お水のサービスがありました。
 
これは”ベリー&クリームチーズ”
おいしかったんだけれど、食べ終えてからしばらくするとなんだか胸焼けしてました
りりぃにも少しおすそ分け~。 



スパークリングのドリンク、”ベリーベリー”と”レモン”
さっぱりしていて暑い夏にはぴったりでした。 




オーガニックレストラン フリーウィルイタリアン / 三国駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメントを投稿