フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

EVOKE with WAN

2007年10月21日 | ペットと行けるお店
今日もいいお天気。 
りりぃとお散歩へ。先日行ったばかりの堀江にまた行ってきた。

まあまあ広い堀江公園。小さい子供がたくさん遊んでいました。  



犬のお散歩に来ている人もチラホラ。 





ここにもハトがたくさんいて、ハト軍団めがけて突進しては喜んでいました。 



しばらく公園でまったりした後、 



EVOKE with WAN」さんへ行ってきました。 
1Fにドッグ用品のお店とその奥にドッグカフェがあります。 



12時のオープン直後に入ったんだけど、カフェにはまだ他のお客さんがおらず。
カフェ内はノーリードOKで、開放的な空間でした。



壁には過去に来たワンちゃん達の写真がいっぱい



さっそく、りりぃのために注文した”かぼちゃプリン”がやってきました。 
かわいいお皿 キティちゃんじゃないの~



ふと見ると、「ご自由にどうぞ」の”かぶり物”が
早速試さないと

ま、フツ~。


似合わない


私的には、これが一番りりぃに似合ってるんじゃないかと・・・・


そんな風に遊んでいるうちに、私のワッフルがきました。 
おいしそう



りりぃもおいしそうに食べてました。ワッフルもおいしかったです。



スタッフの人もりりぃと一緒に遊んでくれましたし、です。 
ただ、唯一残念だったのは、私がカフェにいる間、他のお客さんが来なかったのでちょっと寂しかったです


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (モコ)
2007-10-21 17:45:25
大阪は今日お天気よかったんですね!
こっちは雨と曇りでパッとしない1日でしたよ。
あげく寒いし・・・
ママさんとこの近所にはたくさんのドッグカフェがあるんですねー♪
キティーの器がかわいい♡

りりぃちゃんのかぶりもの、
私も最後のに1票!
テンガロンとか似合いそう!!
返信する
へへへ~ (大和69)
2007-10-21 19:54:54
楽しそうなぉ店ですねぇ~
りりぃチャンままのオススメ店やし
ウチも大和と行ってみたいなぁ~

ウチもドッグカフェ巡りしよ~
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-10-22 07:28:30
モコちゃんへ
ここのところ、大阪はとっても気持ちのいい秋晴れが続いています
ただ、朝晩はかなり冷え込んできて散歩がツラくなってきました
いろいろ調べてたら、意外に大阪市内にはドッグカフェが多いことを知り、それを回っていくのが今のマイブームです
リリィちゃんとグーちゃんもカブリモノ、似合いそうですね!

大和69さんへ
店内は清潔感があってくつろげるとこでしたヨ
私は自転車持ってないので、自宅からお店まで徒歩で頑張ってマス。でも、さすがに昨日は疲れて帰ってから2時間も昼寝しちゃいました
返信する
Unknown (まいちん)
2007-10-22 19:23:54
堀江あたりにはドッグカフェ多いよねぇ~
しかしこのカフェは知らない!!
是非行きたいと思います!!
今度は是非ご一緒したいです。
あ、私はチャリあるけど・・・。
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-10-23 07:24:48
まいちんへ
休日とかに急にポっと予定がキャンセルになって暇になることってあるんよね。この日はホンマにいい天気やったからお散歩しよって即効決めて出かけたのよ
チャリだとちょうどいいんだけどな、ってところにカフェがたくさんあるんで、最近、真剣にチャリ欲しい~って思い始めてます
返信する

コメントを投稿