フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

いちごフェア

2008年03月06日 | お菓子・料理
『いちごフェア』

この言葉だけで何のことか分かる人は”ミスド”通ですね。 
通勤途中にミスドがあって、たまに100円セールをしているのを見かけると
つい引き寄せられるように店内に入ることもしばしば。 



しばらくドーナツを食べていなかったし、いちご関連のが100円だったので買ってみました。 
いちご・・・・なんか春が近いなぁって気になりますね

ドーナツは久しぶりだけれど、最近、甘いものばかり食べてるような気がする
今日は1個、明日2個食べようっと。 

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なほ)
2008-03-06 08:19:51
こばっち・・・そんなにイチゴ食べたら、イチゴになるよ
ミスタードーナッツってわかんなかったわ
もぐりだね
返信する
Unknown (まいちん)
2008-03-06 10:26:47
こないだ6個入り500円買って帰って、
その日に3個次の日2個、一個冷凍

しばらくドーナツいらん・・・。
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-03-06 21:23:00
なほさんへ
ハイ、完食しましたデス。 
たまにね、無性にドーナツが食べたくなることがあるんですよ。私はチョコファッションが一番スキだなぁ。なほさんはドーナツも手作りしたことあるのかな。

まいちんへ
え~、6個入りで500円
そんなのあるの?知らなかった~。
でも1人ではキツイよね、確かに
冷凍って案は思いつかなかった~。オールドファッションをレンジでチンして食べたらおいしそうだね
返信する
ミスド!! (モコ)
2008-03-07 20:50:22
CM見ましたv(≧∀≦)v
フェアですもんねー♪
おいしそう
あたしも甘いのたべたいなぁ~。
ちなみにミスドなら「ポンデリング」「ハニーチュロ」が大好きです♥
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-03-08 20:35:24
モコちゃんへ

テレビあんまり見ないので知らなかったんですけど、CMでもやってるんですね

以前は『甘いもの食べたいなぁ』って思うことが多かったんですけど、最近はほぼ毎日食べてるので『ヤバイなぁ』って思うことの方が多くなりました

ミスドでどれが好きか?っていう質問には、本当にいろいろ答えが返ってきますよねぇ。 
私、ハニーチュロって食べたことないです。 
次、100円セールしてるときに食べてみようかな・・・・

返信する

コメントを投稿