フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

初めてのイカスミパエリア~♪

2013年02月17日 | ペットと行けるお店
しばらくブログを更新しないでいたら、そのままズルズル・・・。
そうです、サボってました

金曜のことに遡りますが。 
夕方からグルーポンで”イカスミのパエリア”の予約をしていたので、それまで時間調整ということで、
服部緑地公園へ。 



梅林と水仙が咲いている場所があったので、立ち寄ってみたのだけれど。 
梅はまだちょっと早いですね。 
ほんの一部だけ咲いているといった感じ。 



30分ほど公園内をぶらぶらとお散歩し、お目当てのお店へと向かいましたよ。 
豊中市にある『ペーパームーン』です。 
ここへ来るのは3度目くらいかな。 
有難いことに、ペット同伴可なので、もちろんりりぃも一緒です。 



メインのパエリアまでに、スープやサラダもついてます。 
そして、運ばれてきたイカスミのパエリア。 
なるほど、真っ黒です。 
添えられていたレモンを振りかけると、さっぱりといい感じになります。 



この一皿、2人前なんですけど、通常価格は¥3,400
正直、我が家には手が出ません。
今回、お安いチケットが出ていたんでありつけたんですよね。 
おいしかった~





コメントを投稿