フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ひまカフェ

2012年09月02日 | ペットと行けるお店
またまたブログの更新が滞っていました。 
何しろ、この暑い季節、出かけることをしてないもので、ネタがないんです。白状しちゃうと

昨日は会社のコンペでした。 
ビリになるとまたもや幹事のお役目を頂戴することになっちゃうので、そればかりは勘弁と頑張りました。 

前半は調子良かったんだけど、後半は撃沈・・・。いつものことでしたが、何とか幹事にはならずに済んで良かったです。 
心配していた天候も、それほど暑くはなく、ゴルフ日和とまではいかないまでも、たまに心地よい風に吹かれながらゴルフを楽しむことができました。 

さて、今日は。 

店内で飲食できるお店=ドッグカフェ。 
ってことで、いつものゴルフの練習に行く途中にあるお店、『ひまカフェ』ってところへ行ってみました。 


車は近隣のコインパーキングへ停めますよ。
1Fがドッグカフェ、2Fが犬の幼稚園&トリミングになっています。

ランチ目的で行ったのですが、食事メニューはサンドイッチ系orパスタって感じかな。 
パスタの種類はそれなりに豊富で、冷製パスタもありましたよ。 



私たち以外にも、2匹のヨーキーちゃんを連れた年配のご夫婦がいらっしゃいました。 
こちらが恥ずかしくなるくらいの溺愛ぶりでしたが、まぁ、私も同じように思われていることは間違いないでしょう

なんだか無性に”ナポリタン”が食べたくなったんですけど、残念ながらメニューにはなかったので、カルボナーラを注文。 
ナポリタンって、なんだか懐かしい味って感じがしません? たまーに食べたくなるんですよね。 



りりぃには、”スイートポテト”を注文。 
ヨーグルトなんかも添えられていて。 

スイートポテト、ちょっとずつ食べさそうと思っていたのに、目を離したスキに、一口でパクっとかっさらわれてしまいました
オイオイ、もっと味わってよ~。 



食後のカフェオレを飲んでいたら、店員さんが写真撮らせてくださいとやって来て。 
ブログに載せてくださるそうです
最後に、「抱っこさせてください」と言われて店員さんに抱っこしてもらってる間、私が冗談で「バイバ~イ」とりりぃに声をかけると、それまで店員さんの腕の中でまったりしてたりりぃがもがいてました





ひまカフェカフェ / 都島駅野江内代駅桜ノ宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




コメントを投稿