フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

TOUTOU VIVANT

2008年01月08日 | ペットと行けるお店
今日は、大阪・吹田市にある『TOUTOU VIVANT』に行ってきました。 

りりぃのお洋服は、いつも公園で遊んでもらっているころさんから誕生日プレゼントとしていただいたもの



ご覧の通り、ピッタリです。ころママさん、本当にありがとうございます
最初に着せたときは、かわいいウサちゃんとりりぃの爆裂キャラが違い過ぎて、笑けてきて仕方なかったけれど、一日着せていたらなじんできました。パンツでも履かせたら、キャラが一変しそうです。履かせてみたい~
それにしても、サイズを計らずしてこんなピッタリに作っちゃうところがビックリです

さてさて、ランチは和風オムライスを。



今回はワンコメニューは注文しなかったので、待機しててもらいました。
奥にいるちょこ太くんと



パズーくんです。 



食後はとある事情で、デザートがお店からサービスされました
アイスクリームをブリュレ風にしたもの。
めーっちゃくちゃおいしかったです。 



カフェの外はテラス席になっており、その隣はドッグランでした。 



入り口すぐのところは、服やフードなどが販売されており、服はかわいいのがわんさかあったけれど、見るだけ~でした。ふう。 



おなかが満足したところでお店を出ました。 
公園でどれだけ走り回ったのかは、また明日の記事でします


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちん)
2008-01-08 21:26:22
楽しかったねぇ~
ブリュレはうまかったぁ♪
ほんまに、なほさんに感謝感謝☆
返信する
Unknown (なほ)
2008-01-08 23:17:12
楽しかったですね~
また次回もよろしくです
返信する
Unknown (かず)
2008-01-09 00:04:47
このお店セレブってカンジしません~うちも以前なほさんに連れてっていただいたんですけど~
目指せこのcafeに似合う飼い主&ワンですっ
返信する
Unknown (大和69)
2008-01-09 00:29:38
りりぃチャン~
うさぎさんの服お似合いですよ~
女度UP☆ですね♪
Cafeランチもウマソウですねぇ~
ドッグランがついてるCafe行ってみた~ぃ

そんで、今週末ど~します???
めっちゃ楽しみなんですけどぉ~♪
ワク(´∀`*)ワク
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-01-09 06:56:26
まいちんへ
自分が疲れてても、犬が楽しそうに走り回ってるのを見たら、吹き飛ぶもんだよね。 
気分転換に、また遊ぼうね
ま、私は気分転換じゃなくてメインになってるけど

なほさんへ
あのうんまいデザートはなほさんのおかげ。
ありがとうさんでした
あと、外とウチにいる時のちょこ太くんの違いが、会うたび分かってきたような気がします
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-01-09 07:04:27
かずさんへ
なかなか綺麗な感じのカフェですよねぇ。
シェフの方も、とってもいい人でした(デザートごちそうになったからではありません
気分はセレブになれても、服は”見てるだけ”しか出来ないので難しいです

大和69さんへ
今週末、13か14のランチにしませんか? ワンコ同伴でディナーはやっぱり苦しいかと
どっちの日にするかは、大和69さんが決めてくれたらいいです。ただ、10日中までに決めてくれたらうれしいです ここに書き込んでくれたらOKです!
で、お店集合はPM1時にしましょうか?
返信する

コメントを投稿