フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

大阪人気ラーメン№1

2007年11月24日 | 日常
私は見ていなかったんだけど、今日のテレビ番組「せやねん」で、大阪の人気ラーメンの特集をしていたそうな。 

そこで見事№1に輝いたのが『河童ラーメン本舗』だったみたいです。 

たまたま近くを通りかかったので、行ってみることに。
テレビで放映されたその晩なので、ものすごい行列になってるかと思いきや、回転が速いのですぐに席につくことが出来ました。 



私はここのラーメンは初めてだったんですが、おいしかったです。
ニンニクやキムチが入れ放題ってところが、とっても気に入りました



あとで番組のHPで、他にどんな店舗がランクインしているのか見てみましたけど、第四位の『二両半』(鶴橋)、私もオススメです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和69)
2007-11-25 00:04:31
オオオオオオー!!(゜д゜屮)屮
ラーメン大好きです~
ウチ見てました~「せやねん」
どこいこのコーナー見たら絶対そのメニューが食べたくなりますw影響されすぎww∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
河童ラーメン本舗確かにTVで見た感じオイシソウでした~☆
キムチとかニンニク入れ放題なんですね~
そゆ~お得なお店に惹かれてしまいます♪
ウチも今度行ってみよぉ~(´∀`*)キャッ
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2007-11-25 08:15:13
大和69さんへ
テレビで食べ物系してたら、めっちゃ食べたくなりますよねぇ。特に、スイーツ系とか
ニンニク入れすぎたのか、夜寝るときに少し胃がもたれてましたけど、朝はスッキリ爽快元気ハツラツです
その代わり、部屋のにおいはすごいんだろうなぁ、自分では分からないケド
ネギ入れ放題のラーメン屋も私は好きです~。
返信する

コメントを投稿