フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ドッグランフィールド

2009年05月01日 | ペットと行けるお店
ハイキングで体を動かした後、『何か甘いものが食べたいよなぁ』ということで。
以前からゴルフの打ちっぱなし練習場へ行くたびに前を通るので気になっていたお店”ドッグランフィールドへ。 



大阪府・大東市にあるドッグカフェです。
駐車場にたくさん車が置けるなぁって思ってたら、何と53台も停められる駐車場だったんですね びっくりしました。



シフォンケーキのセットを注文。 
シフォンケーキは3種類(イチゴ、紅茶、さくらアズキ・風味)から選べたんですが、私はイチゴを。クリームたっぷりついてて、おいしかったです

ランチの時、りりぃにはサラダのレタスの切れ端をあげただけだったし、ハイキングで歩きつかれてるりりぃにもご褒美の意味も込めて(?)、ヤギプリンを注文してあげました



店内はまあまあ広くて、木の作りで明るい感じがしました。 
清潔感もありましたし、セルフサービスでワンコ用のお水やランチマットも用意されていて、雰囲気は良かったです



ごちそうを前に、お約束の 『待て



『ヨシ



をやった後、窓から見えるドッグランへ入ってみることに。 
カフェ利用で、ドッグランは無料で使わせてもらえたらうれしいんですが、ドッグランは有料。 
平日は1000円ですが、土日祝は何と1500円もするらしい



ということで、りりぃは店内で待機、私だけ写真を撮るためにドッグランへ行ってみました。
祝日だからか、たくさんのワンちゃん達が駆け回って遊んでました





コメントを投稿