フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

まだ早いけれど

2008年08月12日 | おでかけ・観光
モンキーパークからの帰り道、ふと見えたコスモス畑。 



といっても、コスモスは今の時期じゃないですよね。 
そのためか、枯れてる花が多くて、近寄ってみるとあんまり綺麗じゃない
だけど、綺麗に咲いてる花もチラホラあったし、コスモスは大好きな花。 



実は、写真教室の今のクラスの最後の授業でポートフォリオ(写真集)を提出しなくちゃいけないんだけど、今までたくさん撮った”季節の花”をテーマにしようかと思ってるんです。



提出期限は8月30日。
梅、桜、薔薇、チューリップ、花しょうぶ、紫陽花、蓮。
夏のヒマワリも加わったけど、”秋のコスモスは間に合わなくて残念”とあきらめてた。 



思いがけなくコスモスを撮ることが出来て、ラッキーだった
ただ、枚数オーバー気味なので厳選しなくちゃいけない。 
写真を選ぶのって難しい



ま、提出までまだ日があるし、のんびり考えよう。 
でも、直前になっていつも慌てる私



私は明日から夏休みです。
夏の思い出、できるかな    ・・・何も予定ないけど

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大和69)
2008-08-13 20:43:10
コスモス~♪
オカンが好きな花の一つですわ~w

コスモスって秋の花やんね?
夏ももうすぐ終わりって事を
教えてくれてるんかな?
そう思うとちょっぴりセツナイなぁ…

最後のコスモス、お花が凛!としていて
ちょっと浮き出してるみたいに見えます
とっても綺麗です☆
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-08-14 17:57:41
大和69さんへ
お母さんの好きな花、ちゃんと知ってるんですね!
私なんて、全然知らないや~
青い空にピンクの花びらが映えてるでしょ?
奈良に住んでたとき、通称「コスモス寺」っていう般若時があってそこへ行って感動したのを思い出しました。 私も好きな花って多いです
返信する
ほほぅ (モコ)
2008-08-15 18:05:51
真夏にコスモス!
意外なんだけど、見てると涼しい~♫ ♫♬♪♫

どれも素敵ですよー☆
もぉ提出する写真は決めたんですか?
返信する
お返事♪ (りりぃママ)
2008-08-16 19:58:56
モコちゃんへ
季節はずれのコスモスなので、いまいち見た目はあんまり綺麗じゃないような気もするんだけど
提出する写真は決めまして、もう製本しちゃいましたー。つまり完成させちゃいまいした
また機会あればどんなか披露してみたいと思います~。
返信する

コメントを投稿