フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

ワンツリー・ヒルズカフェ

2011年08月08日 | ペットと行けるお店
昨日はいつものように午前中はゴルフの練習に精を出し、それからどこへランチに行こうかなぁとあちこち電話で問い合わせをして。 

この暑い季節は、テラス席での食事はキツイので、出来れば店内で食事させてもらえそうなお店を探していたら。(もちろん、ペット連れで、ということで) 


訪れたのは大阪・四条畷市にある『ワンツリー・ヒルズカフェ』



駐車場は道路を挟んだ向かい側に2台分ありますよ。
店内に入ると、かなりゆったりとしたテーブルの配置で驚きました。
食事をするところというよりは、ゆっくりとくつろぐための場所って感じです。 



この日のランチメニューは各種ハンバーグ。 
私はチーズのハンバーグを注文しました。 
ポテトの香ばしい香りがプンプンでした。 
しかも、想像以上のボリュームに驚きました

小食ではない私ですら、「あ、もうおなかいっぱいかも~」と思うほどでしたよ。 



最初はお客は私たちだけでしたが、途中からもう一組やってきて。
ダックスを連れたお子様連れでした。 
ダックス同士、鼻をクンクン近づけてご挨拶。
聞くと、同じ5歳の女の子でしたよ。 



ワンコ用のお水はおやつもサービスで出してくださり、ペット連れには居心地の良いお店でした。 



人気ブログランキングへ

ワンツリー・ヒルズカフェ カフェ / 忍ケ丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメントを投稿