フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

バレーボール

2007年05月28日 | 日常
私が普段しているスポーツは、一応、バレーボールゴルフ

一応とつくのは
バレーボールは、ピーク時は土日必ずといっていいほど練習に励んでいた
ものだけど、ここ最近、特にりりぃを飼うようになってからサボり気味
なってしまってた 

だけれど、スポーツをして汗を流すのはとってもよいことだっていうのは
分かっているので重い腰を上げて行ってきた。 
一体いつ以来なんだろ。今年入ってから行ったっけ・・・・。
それほど久しぶり。 

身体は鈍りきっているし、恐らく体力が続かないで途中でヘバってしまう
だろうな。ボールに身体がついていかなくって足がもつれてコケちゃう
だろうなと思ってた。 

今日はこんな格好で練習しました。 
バボちゃんTシャツで~す



9時からの練習ということで、 
車に乗せてもらって体育館に着いたのは9時半。 

コートに足を踏み入れると



おいおい、誰も来てないじゃないの!!

9時練習開始だと、10時にしかみんなやって来ないってことを
忘れてたよ。みんな、相変わらずだなぁ 

練習風景も写真に撮ろうと思っていたけれど、人数が12人で
定員ちょうどだったので、余裕がありませんでした。残念・・・。

心配していたほどのことにもならず、無事練習を終えたのでした。 
前から大してウマくはないので、そんなに変わりませんでした。 

ただ、ハッキリと違いが分かるのは、この全身の気だるさ。 
明日の筋肉痛がかなりのものになるのは間違いない気配。 こわっ。 

練習の後は帰る方面が同じ男3人と私で、お好み焼きを食べに。 

とにかく喉が渇いて仕方の無かった私は、お店につくなりお水を
コップ2杯ガブ飲み。 
車の運転してもらってるからなぁと気を遣いながらも
生ビール。 ・・・・小で」 (本当は大でもよかった

ビールの写真のピントがずれているのが分かっていながら、取り直す
時間も惜しんで一気飲み・・・・。
夏場の喉が渇いて仕方のない時のビールって、本当に本当にウマイ!!



焼そばもお好み焼きも全て、レギュラーサイズではなく、ビッグサイズ
注文。男に混じって、ちゃんと4分の1をたいらげた私でした。 






5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (ami)
2007-05-28 10:30:39
汗かいた後のビールは最高ですな♪
風月のお好み焼き&焼きそばいいなぁ
私も飲み&食べするためにスポーツしてみよっかなぁ
返信する
来てる~? (ののか)
2007-05-28 11:16:29
そういえばバレーボールの話を聞くのは久しぶりでしたよね。
で、筋肉痛来ましたか?

バボちゃんTシャツ、可愛いです。
写真も顔を写さないように上手に撮りましたね。

男性の前だと遠慮してしまう女の人も可愛いのかも知れないけど、私はこばっちさんみたいなタイプの女性の方が好感がもてるわ!
返信する
ばぼぉ~(^0^)/ (とるなみ)
2007-05-28 16:37:31
こばっちさん、バレーボールもするんですねぇ。すごぉい!!
私も小学生の時、補欠でしてました

風月のお好み焼き&焼きそば 写真でもたまらないですねぇ
スポーツ後の食事は最高ですね
返信する
かーっ!! (モコ)
2007-05-28 18:53:37
生ビール・・・美味しそう!! (≧∇≦)
お好み焼きもさすが大阪、俄然美味しそうに見える!

バボちゃんTシャツも密かにかわいい♡

私はテニス部だったからテニスやバトミントンが得意ですよ(*^_^*)
バレーは手首が痛くて苦手・・・(T_T)
だからバレー上手な人って尊敬でっす☆

デジカメ返ってきたから肛門絞りの記事アップしたんで
よかったら見に来てくださーい♪
もうほとんどりりぃママさんに向けて書いたようなもんです(*´∀`*)えへへ
返信する
Unknown (りりぃママ)
2007-05-28 20:17:30
>amiちゃんへ
 そうそう、食べ&飲みするためにスポーツすんのよ。
 で、動いた以上に食べるのよ!
 これでキマリやな

>ののかさんへ
 筋肉痛、来ましたよ~~。
 とにかく全身のあちこちが”だる痛い”ってかんじ。
 階段上ってる途中に、足が動かなくなっちゃったよ
 このブログ書いてて、「私、終わってんなぁ」と感じてしまいましたが、そう言って
 いただけるとちょっとだけ喜んでしまいそうです。

>とるなみさんへ
 あら、とるなみさんもバレーやってたんや!
 私はすごいことなんかありゃしません、自分の半径50cm
 くらいのところに来たボールしか触れませんでしたよ
 
>モコちゃんへ
 これは大阪を代表するお好み焼き屋さんの一つだと思います
 よ! おいしそうでしょ~~~
 テニスやバドミントンしてたんですね!最近はやってるのか
 な?
 お!!肛門絞り、やってくれましたか。今から見に行くよ~
返信する

コメントを投稿