フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

祝!初優勝

2012年03月17日 | 日常
本日の記事は3月11日現在の大阪・西九条公園の梅の写真と共にお届けします

今日は会社のゴルフコンペでした。 
天気は・・・生憎の雨でした

ここのところ、いざという時雨になる確率が高い私。 
ひょっとしていつの間にやら”雨女”たるものになっちゃったのかしら



会場は『滋賀ゴルフクラブ
かの石川遼くんがプロになって初優勝を飾ったときのゴルフ場です。
過去にここでコンペが行われたこともあり、私にとっては2回目のゴルフ場になります。

午前はしょっぱなから10打もたたいてしまって、お先真っ暗~な状態だったのですが、案の定、前半のスコアはズタズタ・・・・・



またもやビリ争いか・・・・・ と諦めモード満載だったけれど、昼食を済ませてから後半は気を取り直して再出発したものの。 
またもや最初のホールで10打をたたいてしまい。 

それでも、私、そこから奇跡的な復活を遂げたのです~



コースを周り終えてお風呂に入ってから打ち上げ会場へ。 
そこで軽食をとりながらの表彰会です。 

結果は。 

なんとなんと、初優勝することが出来ました。
とはいえ、ハンディ40ももらってるからなんですけどね

私のスコアが劇的にアップしたわけではなく、全体的に皆さん悪い成績だったということもあるんですけどね

とにもかくにも念願の初優勝、ほんっとにうれしかったです。 



もう一つうれしかったのは、ニアピン賞を1個とれたこと。 

「頑張ったやん、私」って久々に思えた日になりました


コメントを投稿