フォト ダイアリー

ミニチュアダックス 愛犬りりぃとのお気楽生活

CAFE DINING PAPER MOON

2011年12月30日 | ペットと行けるお店
普段部屋のお掃除をサボっているので、年末の3日間かけて一生懸命やることに。
今日はあそことここと・・・頑張りました。 
どこへも遊びに出かけることなく、私たちが必死で掃除している傍ら、何もやることがなくてたいくつそうに寝るしかない状態のりりぃを楽しませるためというのは口実で、休憩にカフェに行くことに。 

”小型犬でおとなしく、他のお客様にご迷惑にならなければ”という条件で、店内もペット同伴可のお店です。 

緑地公園駅の近くにあります。 

『CAFE DINING PAPER MOON』



お店の専用駐車場はないので、近隣のコインパーキングへ停めることになります。 
だいたい20分100円というお値段設定でしたでしょうか。 

もう少し規模の大きいお店を勝手に想像していたのですが、こじんまりとしたお店でした。 
もちろん誰も利用していませんでしたが、テラス席もありました。



一番奥の窓際のソファ席に通されまして。 
ガラス越しにあったかい日差しが降り注ぎ、明るい雰囲気でした。 
店内は暖房がよく効いていて、ペット連れでこんなあったかいところで飲食が出来るのは本当にありがたいことです。 



お目当てのスイーツメニューは。 
自家製ケーキが5種類。ケーキ&ドリンクのセットは¥100offになります。 
で、私たちが希望のケーキを注文すると、どちらも生憎「”3種盛り合わせ”用のハーフサイズしかございません」とのことで



少しずつ、いろいろ食べてみたい人用の”デザートの3種盛り合わせ”というメニューがあり、通常のデザートメニューから好きなものを3種類選んで1プレートになって出てくるんです。 
結局、それを注文しましたよ。 



どれもこれも本当、おいしくて感激しました~。
紅茶は、ドイツの”ロンネフェルト社”のものを使用しているそうで。 
我が家もたまにここのを購入して愛飲しています。

あと、ここのママさん(と言っていいのかしら)、大層美人な方でした。

人気ブログランキングへ

CAFE DINING PAPER MOONカフェ / 緑地公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメントを投稿