きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

【リファビューテックドライヤー】実際に使って感じた魅力

2023年06月21日 21時23分50秒 | 美容・健康

こんにちは、以前の記事で、ドライヤーが突然つぶれ、数日間ドライヤーのない生活を送ったときのことをご紹介しました。

そのときの記事はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/caizicunshang8/e/48375585caddb11ac9107c47fb894e73

 

ようやく念願の「リファビューテックドライヤー」が届き、使い始めました。

今回は「リファビューテックドライヤー」のある生活についてご紹介したいと思います。

 

やっとこさドライヤーのある生活に戻れました。

実質ドライヤーなしの生活は、5日間でした。

 

〈目次〉

■ドライヤーありの生活に戻ってみて

■リファビューテックドライヤーの魅力

■最後に



■ドライヤーありの生活に戻ってみて

ドライヤーなしの生活はどうだったかと言えば、率直な意見「もう二度と送りたくない」です。

なぜか?髪の毛がずっと湿った状態が気持ち悪いからです。

そして自然乾燥後の髪の毛は見た目もきれいではないからです。

 

髪質の問題かもしれませんが、ドライヤーでしっかりと乾かした後の気持ちよさを知ってしまっているからかもしれません。

 

改めてドライヤーは生活必需品だと感じたと同時にあることへのありがたみを感じました。

 

ドライヤーが来てからは毎日完全乾燥させてから就寝していますが、枕に頭をおいたときもなんだか気持ちがいいのです。



■リファビューテックドライヤーの魅力

魅力は「風力の強さ」と「自動温度調整機能がある」ことです。

髪の量が多い私にとっては、乾燥時間の短縮は欠かせません。

ビジネスホテルにたまにあるめちゃくちゃ風量の弱いドライヤーにあたると嫌気が指してきます。

「いつまで乾かさないとあかんねん〜!」と完全乾燥までの道のりの長さにうんざりしてしまいます。

しかし、リファビューテックドライヤーは風量調整ができます。

ハイとローの2種類があり、ハイにするとかなり風量が強力です。

さらに「モイスト機能」があるため「乾かした後しっとりまとまる」「乾かした後の髪にツヤがある」機能がついています。

いつもモイスト機能ONで乾かしていますが、乾燥後はさらさらでまとまっている感じがします。

 

自動温度調整機能があることもこのドライヤーの特徴です。

一般的なドライヤーは、温度が一定のため、頭に近づけすぎると熱く感じますが、このドライヤーは頭の距離が変わっても、髪への温度が一定(60℃以下)になるように自動で温度調整されます。

そのため近づけても「熱!」っとやけどすることがありません。

なんという優れものでしょう。安心して早く髪を乾かすことができます。



■最後に

早く乾き、乾燥後の髪もまとまってさらさら、火傷せず髪への適温で乾かせるって最高じゃないですか?

 

美容師さんがこのドライヤーをおすすめしてくれた意味がわかりました。

実際に使ってみて、めっちゃいいという体感を私も持てました。

 

ドライヤーの購入を検討されている方にはぜひおすすめです。

 

ドライヤーの詳細はこちら↓

https://www.mtgec.jp/shop/pages/refa_dryer_pro.aspx

 

税込43,000円の価値はあると思います。

 

実際に使ってみて感じた率直な感想をぜひお聞かせいただけたら嬉しいです。

共感できること間違いないと思います。

 

ではまた、次回もお楽しみに〜☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿