きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

2回目ランチ!コスパ満点千疋屋の「あんかけ焼きそば定食」

2022年11月23日 21時47分27秒 | 日記

こんにちは😃、きりちゃんです♫

今回は、以前にもランチのご紹介をした「千疋屋」さんで、2回目のランチをしました。



〈目次〉

■「あんかけ焼きそば定食(税込800円)」

■最後に



■「あんかけ焼きそば定食(税込800円)」

いつも通り今回も並んでおり、順番は4組目くらいでした。

一人客の方がほとんどのため、混んでいても比較的回転が早めなのかなと思います。

 

ただ、マスターが1人で全てのオーダーを作っているので、席に着けても料理が出てくるまでに結構待つ印象です。

12:15くらいに並び始めて、ご飯が出てきたのは12:40頃でした。

お昼時で人気店ならそんなもんかな〜という感じです。

 

今回は「あんかけ焼きそば定食」にしてみました。

こちらも期待通りに美味しかったです。

内容は、あんかけ焼きそば、ご飯、小鉢2品、スープです。

やっぱりボリュームはしっかりしていて、焼きそばだけでも量があるので、焼きそばを食べるのに夢中になっていたら、まだご飯もあった!と食べながら驚いてしまうほど、ボリューム満点です。

 

小鉢の1つは、なすとかぼちゃの天ぷらが各1つずつ入っているので、これもまた食べ応えがあります。

 

これで800円とは本当にコスパ満点で、夕方まで空腹にならないです。

腹持ちが良くて、美味しく満腹感を得られるため、行列ができるのも納得です。

 

もう少し早くご飯が出てきてくれたら嬉しいかな(笑)と思いながら

次からは行く日を決めて、お昼ダッシュして並びにいきます!



■最後に

2回目の千疋屋さんでの「あんかけ焼きそば定食」ランチをご紹介しました。

どのメニューもコスパ良くて大満足です。

人気なのも納得ですね。

 

以前ご紹介した記事はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/caizicunshang8/e/d2b2a3b8d83965ba0555b4bc91a8b680

 

お店の詳細はこちらをご覧ください↓

千疋屋 (センビキヤ) - 大阪天満宮/中華料理 | 食べログ

 

ではまた、次回もお楽しみに〜☆彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿