きりちゃん日記

楽しく日々成長、色んな事からたくさん学ぶ、ASKアカデミー・ジャパンの研修を機に視野を広げ人生もっと楽しみたい

酒魚鶏家ニカクさんのランチ!再訪して頂いた牛カルビ焼肉定食

2022年11月21日 16時28分01秒 | 日記

こんにちは😃、きりちゃんです♫

今回は酒魚鶏家 ニカクさんの「牛カルビ焼肉定食」をご紹介します。

大阪市北区にある酒魚鶏家 ニカクさんは2回目の来店です。

 

以前食べて美味しかったので、また行きたくなって再訪してしまいました。



〈目次〉

■ニカクさんの牛カルビ焼肉定食

■最後に



■ニカクさんの牛カルビ焼肉定食

以前頂いた鶏からあげ香味ソース定食が美味しかったので、もう一度行ってみました〜!

他のメニューも気になり、今回は違うメニュー

「牛カルビ焼肉定食(税込900円)」にしました!

こちらも生卵がついていて、私の大好きなTKGとともに頂くことができました。

 

小鉢とお味噌汁がついているので、ありがたい。

先にお味噌汁と野菜から食べて健康的に頂きました。

 

メインの牛カルビも食べやすいサイズで味付けも美味しく大満足!

 

お腹の空き具合によるのかもしれませんが、ボリュームは、鶏からあげ香味ソース定食の方があったように感じました。

どちらの定食も美味しくて、また食べたくなるお味でした。

友人は、ハンバーグ定食を頼んでいて、熱々の窯の中にハンバーグが入ってでてきて、めちゃくちゃ美味しそうでした。

 

次はハンバーグ定食を頂こうかなとまた次の楽しみが増えました。

ニカクさん、やってくれるなぁ〜!

 

ランチが美味しいので、夜の居酒屋メニューも食べてみたいな〜と興味を持っております。



■最後に

ニカクさんの牛カルビ焼肉定食についてご紹介しました。

今回で次の楽しみも増えたので、次回再訪した際はまた記事にしちゃうかもしれません。



以前紹介したニカクさんの記事はこちら↓

https://blog.goo.ne.jp/caizicunshang8/e/55856a3ad578cfdd33147ae783d63662



酒魚鶏家 ニカクさんのお店の詳細はこちら↓

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27116547/

 

ではまた、次回もお楽しみに〜☆彡

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿