見出し画像

**cahors日記3**

サーフィン日和

9月になってもこの暑さ…。

週末は海に行こう!となり

息子の親友を誘って鹿嶋へ。

 

 

移動中、ハリーポッターを観ながら。

 

 

鹿嶋に着いたら先にランチ。

とんかつ きたき。

アントラーズの公式ページに載ってるほど

お座敷もアントラーズだらけ。

とんかつランチは1050円とコスパ◎。

キャベツもたっぷりで子供たちも完食。

 

 

サーフィン仲間でシェアしている

海の家に到着。

 

 

娘はすぐ寒がるからウェットスーツで。

 

 

いい写真だ・・・。

 

 

今日は海水が澄んでいて

格別にきれいでした。

このビーチは砂浜ではなく

貝殻なので。

いろんな形の貝を探すのも楽しい。

 

 

途中からパパの板を借りて

サーフィン。

旦那が高さのある波を選んで

子供をポイっと波に乗せるやりかた。

うまく乗れると最高!!

 

 

波にもまれながら板をもって

勇敢に入っていく様に母は感動した。

 

 

親友も成功。

代わり代わり乗って。

 

 

波乗り待ちのときは

お風呂つくろう!と穴を掘る。

山を作って波に壊されないよう

体で塀を作ったり大盛り上がり。

4年生男子、まだまだ幼くてかわいい💦

 

 

楽しかった!

 

いい写真だ・・・。(2回目)

往復4時間かかるけど

海はきれいし空いてるし

思い立って来てよかった。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日帰りおでかけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事