見出し画像

**cahors日記3**

2023帰省~年始~

2024元旦。

 

 

おせちは3年連続のOisix。

冷凍とは思えないクオリティ。

味が濃すぎなくて

素材の美味しさを楽しめます。

 

 

お雑煮の写真はありませんが。

母の作るのは、白菜、人参、大根の

肉や魚が入らない精進系。

お餅は丸餅。

 

 

滅多に撮らない家族写真を。

 

 

新年早々、息子が魚釣りをしたいと言うので

お義父さんにお願いして連れて行ってもらいました。

数時間粘るも、釣果なし…。

 

 

2日は、義実家でお祝い。

持ち寄りだったので

あるもので母と作りました。

私はカブと生ハムのマリネ。

 

 

母はおにぎりと春菊の白和え

れんこんの唐揚げなど。

 

 

カニしゃぶしたり。

 

 

保護猫のたまちゃんとしまちゃんが癒やし。

犬派だったお義母さんも

すっかりニャンコに夢中。

 

 

大変な年明けとなりましたが

一日でも早く平穏な日々がみなさまに訪れますよう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「愛媛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事