見出し画像

**cahors日記3**

ジュニアパイロット

愛媛のおばあちゃんちに

残っていた息子が飛行機で帰ってきました。

 

ANAのジュニアパイロット✨

スタッフの方が

おばあちゃんから息子を引き取り

席まで連れて行ってくれ

空港に到着したら、出口ゲートにいる

私のところまで送り届けてくれるので

安心です😌 私も子どものころ

ジュニアパイロットの経験があるので

想像つく。

 

息子に緊張したか聞いてみると

お隣のお姉さんが優しくて

声掛けてくれたり

窓を覗かせてくれたり

嬉しかったよう。

 

 

3日ぶりですが息子に会えた感動✨

おばあちゃんに前髪を切られ

可愛くなってました笑

 

 

空港からはバスと電車で

帰ることに。

機内プレゼントは

ANAコラボのスケッチブック!

何これかわいい。ママにちょうだい。

 

 

翌日から息子も学童。

 

 

手作りしゅうまい、キャベツ卵炒め。

ズッキーニナムル、鮭ごはんなど。

 

 

この日はレトルトOKな日でしたが

パン屋さんのホットドッグを買ったので。

 

 

蒸し鶏とピーマンの塩昆布あえ

とうもろこし、トマト、枝豆。

 

 

ズッキーニの冷製スープ。

 

 

ダイソーのお気に入り保冷バッグ。

 

 

息子が帰ってきて早速

妹とけんかしてました。やれやれ。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「息子9歳~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事