あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

rosso e marrone e ちょいverde.

2018-12-10 17:11:00 | CL50
いきなりキャンペーンの合間の休息です。






おつかいの帰りに
誰もいない図書館に行ってみたり







メタセの杜の近くを通ってみたりと
相変わらずのチョイノリでした。





上記の写真はどちらも11月ですが
メタセコイアの方は寒くなるほど輝く、って言うより赤くなる!






なので今月はいってから再訪しました、


仕事は相変わらずキャンペーン続きで
休みは体を労わる事の方が多くなっています…やばいわ、
明日以外すべて燃やしたい(@スカパラ)













この日は気温が低かったので
マクフリダウンを今年初めて着ました。
















緑がまだ少し混じる赤茶色の森。








黄色もある!


色が混ざり合わないで混在しているから
面白い!












犯罪者風のわたし。





































物産館でゆずロールを買って食べる。












森から出ました。









メタセコイアだけじゃなくて南天の木もキレイキレイ















赤茶色いっぺんかと思いきやまだまだ緑も混じる12月始めでした





そしてこの後〜現在までに
所用でメタセの杜には3度ほど通ったのでした…苦笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« giallo. | トップ | rosso. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事