あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

結局走った。

2019-01-30 17:19:36 | CL50
三連休の真ん中日ですが
ちょっと用があって職場へ行きました、
なので休んでる感まったくありません






福岡県と大分県の境にある山国川にいます
バイクと共に。


今日は一応公休日ですから
バイクで行けます(*'▽'*)








用事が思いのほかすぐ済んだので
さっさと職場を離れて(笑)
上毛町の太平楽で昼ごはん。













ここから自宅に帰るとなると
アグリラインを通る事になります

昼間、曇りの割には
ちょこちょこ陽が差してきて
けっこう暖かくて走りやすい、
やはりぐいぐいいけるので快適☆



…走りながら考えていましたが
今回のボアアップですが
ひとに例えるなら
肺とか心臓が強くなって
ぐいぐい走れるぜ!!って
感じでしょうか。




しかし
ぐいぐいいけても、
スプロケ交換してないから
足がついていかない(筋力?技術?が無い)

そんな感じなのかなあ…て思いました。



早くスプロケとチェーンの交換しよう。












で、アグリラインの上り坂もものともせず
どんどこどんどこ進んで
いつもの畑冷泉へ




いつもの駐車場に
なんか出来とる!






バーニング… 納屋を焼く…的な???
(映画観に行きたい)









どんど焼きが近々あるみたいですね、
きっとコレ燃やしちゃうんでしょうねー
観に行きたいわー・:*+.\(( °ω° ))/.:+










風邪抜けてないけど
気にならない気温でした。










帰りはいつもの海のあそこに行きました
いきなり小人化w






88にボアアップして本当良かったなー
でも
修理にならなかったら
ずーっと前のままで乗ってたと思います
怪我の功名ですな

楽しいおもちゃが出来たなあ、てのが
正直な感想です
これで加速出来るようになったら
もっともっと愉しかろうに。









明日もお休みですが
残念ながら天気はよろしく無いそうです(ノ_<)


家でのんびり過ごす予定にしていますが
2月に入ったらガンガン乗り回そう。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまなベンリィさん。 | トップ | うめとうみ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃^∇^) (mikan)
2019-01-30 22:17:26
「ボアアップ」おめでとうございます。
前々からナンバーは黄色みたいだけど・・・ナンバーだけのカスタムだったのでしょうか??
スプロケットの交換はしっかりと計算して実行しましょう。ってバイク屋さんがちゃんと計算してくれますねっ!!
忘れずにチェーンも一緒に交換が良いですよ。
返信する
ありがとうございますっ。 (カフェマキアート。)
2019-01-31 20:26:44
おかげさまでますます黄色ナンバーらしい排気量です。

修理の件は全てバイクショップの店長さんの
御指南を頂いておりますので安心して
お任せしています(^ ^)

多分春近くには今よりもバリバリ飛ばしておりますよ^_^
返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事