あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

はかたはるかかなた。

2012-02-07 21:16:45 | 日記









お仕事で行って参りました博多。




お昼前に到着して





夕方明るいうちくらいに終了して解散


その後天神をブラブラしながら


お茶~







............という脳内予定でしたが





どっぷり暗くなるまで仕事






仕事の内容はさすがに書けませんが~










嗚呼、リニューアルしたセントラルステーションを満喫する間もなく


帰りました





帰りのソニック内ではぐったりするほど。







あったかくなったら遊びで出向こう絶対!









パルコ1階のへんない雑貨屋さんと


バーニーズ行きたかったなー(;´3`)ノ



あと、西鉄電車で南区まで出て

ナップス福岡に行ったろうかとも

密かに目論んでいましたじーつーはーねー


日記のネタに出来ず残念無念(/TДT)/
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« viva el 炭水化物祭り。 | トップ | 今日も今日とてカレー。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beck)
2012-02-08 13:37:55

 福岡には、22歳のときに大学の同級生に会いにいきましたね。福岡ドーム、キャナルシティ、九州大学の近くの有名なラーメン屋さん。
なつかしい思い出ですね......
 当時めった都会に驚きましたが(笑)今年は上陸するかな???
返信する
さらに都会度うpです! (カフェマキアート。)
2012-02-08 20:49:34
わたしも昔福岡市内に10年程住んでいたので
よく遊びに出てました。

九州大学近辺のラーメン屋さん…どこだろ
九大学食のジロー風スパゲティが一度食べてみたくて仕方ないです(笑)

しかし、博多駅や天神の商業地区は
都会度が半端なくなってると思いますよ!
ツーリングで九州入りもかなりオススメだけど
街の方を巡ってみるのもオススメです!
返信する
お疲れ様ー (minako)
2012-02-09 00:29:22
バーニーズまだ行ってないや。
IKEAが出来たら行ってみたいな。
返信する
IKEAー☆ (カフェマキアート。)
2012-02-09 01:12:53
古賀に出来る(出来てる?)って話は
数年前に聞いたことあるけど…
どっか別の場所にも!?
福岡土地余ってますなー

まだバーニーズ行ってないん?
あったかくなったら是非デエトしましょう☆

あーしかしまだ疲れが取れないわ…
寝よう!
返信する
IKEA新宮やねん! (satoko)
2012-02-09 02:30:20
古賀はたしかかなりでっかい商業施設が作られてるんやろ?映画館もいっぱいの!
IKEAは新宮だよ!行きたい行きたい!
しかし博多駅にも行ってない(^_^;)
ミナコさんのアトリエにも行かなきゃ!
行きたいとこだらけよね!
あ!香椎も?(笑)
返信する
新宮かー (カフェマキアート。)
2012-02-09 14:41:04
古賀はサンリブシティしか知らんけど
他にあったのかー
博多や天神も行きたいけど
三号線沿いとかも懐かしいね~
香椎は駅前とかみゆき通りがどないなってるか気になるわぁ(*^_^*)
返信する
Unknown (カオル)
2012-02-12 20:19:25
香椎はすたれとるよ。
今度遊びにきたらひと声かけてね♪
返信する
宮前の通りも気になるなー (カフェマキアート。)
2012-02-12 21:00:29
遊びに行く前に声掛けるよ~♪
遊ぼう遊ぼう!
また香椎宮で亀やら眺めながらぼへ~っとしたいですわ(^ε^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事