あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

lunga distanza , lunghe ore .

2011-10-24 20:20:09 | CL50
この3~4日程貧血が酷過ぎて
じっとできる時はとにかくじっとしてました


しかしこの3~4日は半端なく忙しくもあり.........
いろいろアクシデントも出て来て、
メンタルの方もけっこうやばかった。

日中はずっとベッドに倒れ込む事ばっか考えてたなあ...........w



まあしかし、
普段よりも早く寝たし、疲れきったところは頑張ってケアしてたし、
体内から毒っ気も抜けてくると
フラフラはしてるけど
体の奥の芯の方はなんかしっかりしてきてるのはわかる。



今日は1日ゆっくりしてようかと思ったけど
買い物に行かなくてはという事で
近所のスーパーに野菜を買いにベンリィさんで出掛けました




not近所。



気が付けば
家から30kmほど離れた場所にいました、
何故だぜ。




スーパーどころじゃない、
民家が点在してるだけの場所




田舎道を通って
プチ山道を走って
標高が71m高くなると
冷え方が違ってくるんですな
めっささぶかった。




最近、白バイやパトカーに捕まってるバイクの姿を
よーと見掛けます、
今日も途中で目撃
気をつけなければだわ..............





途中で野菜の直売所を発見したので
そこで買い物は済みました
VIVA EL 田舎



帰りのコンビニ前。


生きてます寛ぎすぎてるだけです。



帰りも、無駄に寄り道して1時間半くらいかけて帰りました。


ここんとこ、
職場の往復だけやったからねえ~
ひさびさ多めに走ったら

長距離、長時間走った時にいつもなる
ハンドルから伝わる振動が
手に残ってました
久しぶりの感触、
ああー乗ったねえー走ったねえーて感じ




走ってる間、
素敵景色が広がっていましたが
止まるタイミングが見つからず
ステキな秋をたくさんすっ飛ばしてきました
うわーーーーーーん!!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶやき。 | トップ | ライクアマーチン。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よちよち‥‥ (イズミール博士)
2011-10-25 00:13:16
よちよち、よちよち

なでなで、なでなで
返信する
grazie milleです☆ (カフェマキアート。)
2011-10-25 00:24:54

毒抜きをしたので

毒の注入もナシなんですわ

この3~4日は。

このまま徐々に徐々に離れていきたい....。

返信する
Unknown (beck)
2011-10-25 15:06:48
 止まるタイミングが....。

 いや~~~~分かります。分かります。
 僕も最初そうでしたよ~~~~
 でも、clはちっちゃいから、おっきな国道
 でない限り、道端で止まっても車の迷惑には
 なりませんよ~~~~

 でも、軽快に頑張ってるclにずっと乗っている気持ちよさも分かります。
返信する
Unknown (蓮見)
2011-10-25 20:02:53
貧血だいじょうぶかなぁ・・・(´・ω・`)

ちょっこしさぶくなって来ましたね。
べんりぃさんでリフレッシュ出来たようで
良かったです(*´ω`*)

停まるタイミングが・・・って
私はもっと短距離ですが、経験ありますw

2段階右折の交差点が嫌で、
どんどん進んで「こんなとこまで来たくなかった」
ということもありました(´・ω・`)

肉を食べてくださいー(´д`*)
返信する
止まるタイミングはぁ~ (カフェマキアート。)
2011-10-25 23:15:02
もぉ、場数踏んで慣れて行くしかないでしょうか。。。
それとも度胸........?


最初、前後車に挟まれまくって
トロトロ走ってたんですけど
景色が良くなるにつれて車もまばらになってきて、
勢いづいてしまったってのもあります........w

次回は写真を撮るのを目的に走ってみようかと、
そしたら頑張って止まる(かも)!www
返信する
停まるタイミングはぁ~ (カフェマキアート。)
2011-10-25 23:25:44
ご心配おかけしてすみません(汗
ここ2ヶ月程、以前続けてた悪しき習慣を
復活させてしまってたので
多分それのせいかと
今は止めてるんですけどねー

でもベンリィさんのお陰で
脳の奥からスッキリできました~w
今日も肉だったけど
明日も肉にしまーす☆


2段階右折の交差点!!!
ああ~わたしも駄目過ぎです、同じ事やらかしますw
しかし、
この前うっかり右側車線に入り込んでしまって
そのまま小回り右折で勢い良く走ってしまいました..........



返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事