あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

霜月に幕。

2023-11-30 13:50:00 | CL88
11月最終日
布団の中で日記を書いてます。


スケジュールの関係で
チョイノリしかできなかった記録



11月はとにかく耶馬溪ばかり
うろちょろしていました




いつも通り過ぎるだけだった
耶馬溪ダムの運動公園、
樹々の雰囲気がなかなか良い
や、本当は
トイレ休憩で立ち寄ったともいうw







そしてランチタイムを逃して
良い飲食店を見つけられず
屋外で食べることが多かったけど
まだ暖かく
天気も良いので
なかなか気持ち良かった*\(^o^)/*




また別の日の海にて。



やっぱり外喰いw



そしてデザートはいつもプリン🍮




用事用事の合間のチョイノリばかり、
晴れた日は通勤電車の中で
何処か遠くへ走ることばかりに
思いを馳せるwww



仕事も来年の予定が
バンバン決まってくる、
2024のスケジュール帳も早く買わなくては!


今年は
ちいかわ

…を貼り付けまくったw


どんな手帳にするか考えたが
毎年使うのはマンスリーとメモのみ、
メモのページが多いほど助かる。

いつも研修の内容とか
ツーリングで行きたい場所の
道順を書き出したりとか
皮で作りたいもののエスキスとか
なんかほぼ記録帳。




そしたらXで丁度見かけた投稿に
ニャンコ先生のスケジュール帳がっ!


LaLaの付録…



付録のために
生まれて初めてLaLa買ったわwww
雑誌は…
とりあえず「夏目友人帳」だけ読んだ。




4月のニャンコ先生は
猫岳の酒瓶抱えとるw
来年も球磨人吉ツーリングできる
スケジュールが組めますよーーーっっに⭐︎




そーして4年ぶりに風邪ひいて
だいぶ良くなったので
またまたチョイノリです、

そしてスケジュール的に行ける距離は
深耶馬溪あたりまで



今年の最初に訪れたら
臨時休業してた
深瀬屋さんにリベンジした結果


終了げな/(^o^)\



口の中は既に蕎麦、そば、
バーソーなので
食べて帰らないと気が済まない

なのではす向かいの
お蕎麦屋さんに入店します。
なんか観光地のお店、って感じ雰囲気が
旅してる気分にさせられるぅーww




一番人気の山掛け蕎麦

普段、汁物の麺類の時は
汁を残しがちなわたしですが
あまりの出汁の旨さに
完食です
これはもう、
蕎麦&山芋&汁がひとつになっての
美味しさやね。
身体もあったまりました 
しかし次回はざる蕎麦でいきたい!



そして帰ります。






この前の耶馬溪ダムの運動公園も
葉の色が装いあらたに


気温が高い日も
この後はなくなるので
山方面走るのは今年は最後?
凍結がない限りは。




心残りはあると言えば大いにあるチョイノリだけど
まあ満足。


12月も隙あらばチョイノリしたいけど
スケジュール的に難しいでしょうなあ〜













意外にも冷え切ってたようで
折角治りかけていた風邪をぶり返し
さらに悪化させました(;´Д`A
だが後悔はない。



でも病院行ったら
ホンマ薬不足みたいなので
この先もう、
風邪ひかんようにしておかねば…て
思いました(*_*)




しかし大人なので〜
ずっと寝てる訳にはいかんのだよー!
休みの日はやっておかねばいかん事もある、
さっきも買い物やら銀行やらで
出て回り…








帰りに写真撮ってきましたw
いつも銀杏の葉の綺麗な場所にて。





さー寝よ寝よ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、神無月だ。出番だよ カ... | トップ | Thank you Rock star ⭐︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL88」カテゴリの最新記事