あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

海の鳥と。

2017-02-02 20:03:27 | CL50
本日休み、
物凄く天気はよろしい、
しかし風が強くて冷たい日でもありました。



寒いと根性が萎えるわ
スピードが出ると
受ける風の負担が半端ないですねっ


スマフォのアプリでの編集はキビィですね...w。



だから今日はベンリィさんなのさ〜






まず、地元の山付近へ赴き…






この向こうには
子宝成就の祠がありました…
いやいや、今の私にはまだなんですよ(´;ω;`)







その後、通勤路を通りました、
いつも何かしら野鳥がわんさかいる場所へ
行ってみたら凄かった。













おとなしめ(笑)












すぐそばで、パン屑を撒いているおばあさんがいらっしゃったので
囲まれていました…







凄い、上空のなんてコラージュみたいだ。













そろそろ行こう、近くの海へ。







天気が良いと
海は空の鏡になったかのような
綺麗な青っっ!!!!
テンションが上がりまくりです↑








この後
築城の航空自衛隊のとこまで走りましたが
すぐ帰ったので写真がありません。






寒過ぎてチョイノリしか出来ないのがちょっとね…

早く暖かくなっておくれー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なバイク女子たち その4。 | トップ | プレ小春日和。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事