あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

地元走り。

2011-08-02 15:16:31 | CL50
一昨日空港に行ったんだけど
晴れた日の連絡道路は本当に気持ちよかった!



車内より撮影

空に繋がる道です
この風景が2100mほど続きます。


こらぁ~バイクで行かなだわという事で
ひさびさ北九州空港方面行って来たんですが.........







ココさっきの連絡道路の入り口、
めっさ尻込みしてます
なんかこの前とうって変わって風が強い
道路普通に走ってて海風に煽られまくってここまで来ました


海の向こうに空港がチラ見え。






仕方ない、ちょっと歩いて上って道路の状況を見てくるか







つー訳で上にのぼります
ちなみにわたしは足場が良くても高い所は苦手です




上に行くにつれて
風の音が凄くなってきます



ちょっと怖い.......




強風がバフッとあたってビビる私。




うみはひろいなおおきいな。



連絡道路に出ましたが
案の定下よりも風がキツい、
しょうがないなという事で今回も諦めました



ちなみにこの道
ツーリングマップルでは
『風が心地よい洋上の道』
紹介されています。

そらぁ~車とか大型バイクとかやったら
空に繋がってるし
ちょっとくらい風が強くても最高に気持ち良いかも知れないけど~
今50ccで走ったら
もれなく天国行きの道になりそうです。




ベンリィさん、帰るじょー。



先週の苅田~玖珠~阿蘇ツーリングから帰って来てからは
出勤の時と今回以外乗っていません
だって去年からの目標が
バイクで玖珠に行くだったですからねー
達成してしまったどころか阿蘇にまで行ってしまったので笑



せっかくたくさん走れるようになったから
ツーリング的な距離をもっと走るようにせねばだわ!
次に行きたい所を頑張って探しましょう


とりあえず
ツーリング向けな地元、
平尾台などはどないかと密かに目論んでいます←全然密かでなし





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング後のこと。 | トップ | ぼへ~。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本州脱出!! (beck)
2011-08-02 19:23:52
うっわ~~~~気持ちよさそうな道ですね~~
山口の角島大橋なみに気持ちよさそうですね。
角島大橋は、去年の夏に行きましたが、最高でしたよ~~(ブログ参照)

九州には、いつか行きたいなぁと思ってます。
う~~~ん、長期休暇やなぁ......
九州には、大学の同級生もいますし......
返信する
見たですYO! (カフェマキアート。)
2011-08-02 20:48:12
こんばんは~☆
車から撮影した
もっと気持ち良さげな画像がまだあるんですが
それは別のブログネタに使おうと
今回は1枚だけ..............w

ブログ読ませて戴きますた!
角島大橋!!
凄い道ですね~しかもここも無料だなんて素敵過ぎる☆
ちょうど今くらいがこの気持ち良さを味わえる時期ですね~
秋吉台も小学生の頃はよく行ってました、
こっちのカルスト台地のほうが
景観的に好きかもしれないです。


九州はヤハリ大分熊本を強くオススメしたいです!
同級生さんはバイカーなんですか?
beckさんに是非やまなみハイウェイを走って戴きたい☆
返信する
あれ? (satoko)
2011-08-04 06:19:38
次の目標はシーズンオフの角島じゃないの(^w^)?
ベンリィさん強風には気をつけてねー!
返信する
ツーリング筋力なのねー (カフェマキアート。)
2011-08-04 10:54:19
今回の大分ツーリングに至るまでの間に

おこしかけやら
中津やら
サンリブシティまで走ってみたりで
自信というかツーリング筋力を培って来た訳ですたい。

角島方面は九州脱出するまでが手強そうやけ、
どっか遠い近場(?)で慣らしておかなです。
上り方面車多いから怖いし
つか、平尾台の附近に
なんか不思議なうどん屋さんがあるのでそこに行ってみたいんですわw


しかしうちの職場の人たち、
今夏は角島行く人がなぜか多い.......
返信する
Unknown (蓮見)
2011-08-04 19:39:01
ほんとにカフェマキアート。さんの
文章は面白いwww

私も「行き先を探して」ますwww
毎週同じとこしか行けてないです(´・ω・`)
返信する
Unknown (カフェマキアート。)
2011-08-04 23:41:43
いやはや恐縮でござい鱒

どうやら
出来事がしょぼかったりハプニング的な方が
おもしろがられる事多しなのが困りものですけんど~

通勤だと道筋が飽きて来るので
集中力が落ちてるのがわかります、危険危険!!
そろそろ新しい風を取り入れたい....なんちてw

蓮見さんは今夏はどこか遠出されないんですか?
鬼教官の特訓は!?
騙されて遠距離走らされないかと
密かに期待してるんですけどね~w

返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事