あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

夏の終わりのト長調。

2014-08-25 02:00:04 | バイク
雨ばかり降ってなかなか夏らしい事が満喫出来ないままお盆が過ぎていきました





まあ......ちょこちょこっとは、夏らしい事も体験しましたが......
振り返って、こう刹那的な時間にばったり遭遇出来るのが
夏の醍醐味なのかもしれない(何言ってるのか意味不明








それはそうと、来月から出張です
実に5~6年振りくらい?
遠くなるので電車通勤になります








もう出張ではなく転勤.........かも知れないコレ(滝汗











今までは通勤がバイクだった..........
遅番の時なんかは
プチツーしてから仕事に入る事も出来ていた............



そのすべてが来月から出来無くなり

バイクに乗る時間がガタッと減るんですよ!!!


















ああっ!気が狂いそう!!!!!!!!










上司の話では、

新しい勤務地で新人さん雇って育てきったら
今の勤務地に戻れるそうであります





新人さんが入って来たら、
いっぱいお菓子とか買ってあげて
辞めないように仕向けよう.................と画策するわたしがいますw













まあとにかく、今のうちにと
乗り溜めしてます最近は








夜、衝動的に空港まで走ってみたり



族車が怖い、なんて言ってらんねえ!!!!












雨がパラついてたし、雷が光ってたけど
そんなの関係ねえ!!!!









思い切って行ってみると
雨も止んだし族車も居なかったしでヨカッタ!!!!

































ベンリィさんの後ろに2m以上はゆうにあるジャンボリーなススキが生えておりました















メットを持って、腕を思いっきり伸ばした状態です、
全然届かへーん!!








1本引っこ抜いて帰りたかったけど
どうやって持って帰るべきか迷ったw






帰り道はやはり夜景が美し過ぎた、
空港の連絡道路から見る町内の工場地帯の灯りがとにかく圧巻!!!


時間があったらやっぱりちょくちょく行く事にしよう、空港サイコー!!!

















で、翌日










初めて通勤の脚に使いましただるま号




新しいバッテリーも着けてもらって復活しましたー




またもやブランクが出来て
乗るのは2ヶ月近くぶり......................緊張するし
乗ってる時に限って運転の危うい感じの車と遭遇するしで、
職場に到着した時はうっすら涙目wwwww












でもとうとう仕事に乗って来れて感動したわーーーーーー















無駄に写真もいっぱい撮ったしさ(笑















仕事中、
盗難に遭ってないだろうか
とか

帰り、ちゃんと乗って帰れるんだろうか
とか
あれこれ心配事が頭をよぎって
仕事どころじゃなかったです






しかし、ベンリィさんで初めて仕事に来た時もこんな感じだったなー



今ではもう、チャリンコのように乗り回してるベンリィさんになってしまった。




だるまも、もう少し思い切って
通勤の脚に使ってあげてたら
今頃こなれた感じで乗り回してたのかなー( ゜∋゜)



勇気の持てなかった自分に少し後悔しました。












これからは、週4しか乗れる機会が無い、
雨が降ったらもっと乗れないし(汗

もう秋も冬も関係なく
チャンスがある限り絶対乗りまくろう!!















帰り、駐輪場に行くと
盗まれず無事に居てくれただるま号








帰り道は緊張したですなー、


カーブの時は大きく膨らむし
なんか、すぐタンクを挟む太ももが緩むんですよ


大きいバイクになるにつれて
アクセルワークと体重移動は
ベンリィさん以上に慎重にならないといけないのに
帰り道、何度か
バイクを倒しそうな怖い走りになりました












何とか帰り着いたけど
やっぱり涙目でしたw







8月はもう1週間切ってしまった、
残り少ない時間だけど
バイクとの蜜月を楽しんで
9月もまあちょこちょこと日記アップできたらいいなと思っています














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なつマンの夏、再び。 | トップ | Don`t rain on my parade. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事