あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

SAKURA photos.

2016-04-02 00:11:14 | Album
アルバム替わりの日記です、
すみまっせん。















雨上がりの午後に撮影、まだ雲っていた

山方面に向かって走ってたら少し靄が掛かりだし、
なんとも幽玄な雰囲気を醸し出しておりました、写真ではそういった場所は撮っていませんけど。



















春も桜も
なにも晴れた日だけのものではなく
こんな天気でも独特の雰囲気で魅せてくれるもんなんだなあと。
















最近リアタイヤがよく滑るので何でだろ~~~?て思ったら
溝がほぼ無くなっておりました、
交換してまだ2年なんですけどーーー!?
フロントの方はベンリィさん購入して今年で6年目に突入なのに
まだ交換した事ないんですけど。

















そろそろだるまちゃんに乗りたくなってきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事じゃない時の話。 | トップ | daydream. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Album」カテゴリの最新記事