あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

はものプチツー。

2018-03-02 20:30:01 | CL50
じわりじわりと暖かくなってきています


風邪の治り具合もじわりじわり v(;´Д`)v



今日は綱敷天満宮まで梅を見に来ています。






本当は映画を見に行こうと思っていたのですが

風邪治りかけだと
暖かい空間にいたら急激に咳き込んで
止まらなくなりそうな予感がしたので諦めました......。










まだ鼻水が止まらず
長めの赤信号の場所では
グラブ外してティッシュ出してマスクずらして鼻かんでました。








平日だから人が少ないかも.....と高を括っていたら
いつもはスッカラカンの駐車場が満杯でした!
自家用車クラスの車から見学ツアー的な大型バスまで






境内は
春の陽気に誘われたシニア世代の方々多しでした、
あと出店もたくさん。









































今回はおみくじはひきませんでした、
お正月が大吉だったので
まだそのままで居させて.......W



















やばい!手を濡らした後ハンドクリーム付ける習慣がないから乾燥してしわしわだwww

あとお湯で食器洗うのもあまりしないようにしとこう。










ひとしきり梅を愛でたのち
境内外の海へ行ってみる







あ!バイクで行ったのよ今日も。


風邪が治ったらだるまちゃんにもそろそろ.........。








帰りは10号線から脇道に入りメタセの杜の特産館へ寄りました

家の者に『葉もの買って来て!』と言われていたのです








しかし本当、葉ものは高騰したままですね(;´3`)ノ

梅見物に行く前は赤村方面まで出向いて
白菜(250円)とほうれん草(150円)をゲッツ
キャベツ探してたんだけど見つからず......

メタセの杜でようやく見つかりました
中くらいサイズのものが250円




サイドバッグがパンパンなので
キャベツは下げて帰ります。


もうおつかいなのかプチツーなのかもうどっち!?って自分でもわからない(笑










とりあえず今晩は鍋、

キャベツは明日食べよう。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月まとめて。 | トップ | もももさくらも。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ayasui)
2018-03-11 13:58:08
こんにちは!愛知でベンリィCL50(ノーマル赤)に乗ってるバイク女子です。
CLってあんまり見かけないので、同じのに乗ってる、しかも女子ライダーさんがいてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
まだ乗りだして1ヶ月くらいなので色々参考にさせてもらいます。よろしくお願いします!
返信する
いらっしゃいませ☆ (カフェマキアート。)
2018-03-11 20:07:38
初めまして♪コメントありがとうございます☆
ようやく暖かくなってきたし
良い時期から乗り始められましたね、
これからのツーリング計画が楽しみですね!

わたしも未だにこの赤ベンリィのオーナー(そして女子)は1人か2人しか存じません、
このマイナーっぷりが今では気に入っています(^_−)−☆

いつもグダグダした内容なので
読み応えはほぼ無いですがw
どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

CL50」カテゴリの最新記事