あをいろワイン。

『IL VINO AZZURRO~Gioco col Benly o Dharma~』

体は全部知っている。

2012-01-23 12:41:30 | バイク
今思わなくても
今日はそういう事に向いてない日かも知れないという予兆はずっとあった。





なんかお腹は痛かったし


PMSのせいか?むやみやたらにイライラするし



朝からうっかり見たくないもの見ちゃうし


だから気分もいまいちだし


寒過ぎるし



風は強いし




でも

明日から当分雪降るしで


きっと思い切って行ってみたら
気分も変わるかもと思い


今日行ってみたかった




宇佐神宮





ギリギリまで迷ってはいたけど


それを承知で出発しました





直進しようとしたら
後ろに居た車が先に飛び出して来て
目の前を横切ろうとして
物凄くイラっとしたり



お世話になってるバイク屋さんに
タイヤの空気を入れてもらおうと行ってみたら

留守だったり(;´3`)ノ



それでも気を取り直して先に進んで



バイパスを走ってました






なんか気分が良くなったので
『glee』の歌を
フィンとレイチェルのパートをいちいち使い分けで歌ってたら←バカ





後ろから誰かが喋っている声が聞こえて




エ?何?とミラーで確認してみたら








車が...............












屋根に赤いピカピカ付けてるのが見えました v(;´Д`)v












でコレ↓





『巡査長』名を見たら某俳優さんと同姓同名やったw






車に案内される時

『わ、体とか気持ちの言う事に嘘付くと
やっぱり行かない方がよかった結末になるんだよな』

と強く確信しました。



一通り説明を受けた後
『じゃあ気をつけて行って下さい』と
言われたものの






ハイこれからは気をつけマス、
だけど、
とっくに行く気喪失っスよ..............






バイパスから降りて
知らん道を走って
道に迷いながらなんとか知ってる道まで出ました(;´3`)ノ





途中で気を取り戻す為に休憩







でも、ぶつけたとかぶつけられたとか
人を傷つけたとかじゃなかったので
それだけでもラッキーと思うようにしなければです(;´3`)ノ




家に帰ってからもコーヒー飲んで気を取り戻してみる作業



ベランダからみたハオさん↓





なんか風が更に強くなりました









やっぱー今日は潔く止めておけばヨカッタネ(;´3`)ノ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理くりベンリィ雑記。 | トップ | 染まれ、俺色に。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beck)
2012-01-23 18:55:01
どんまい!!!

返信する
Unknown (カフェマキアート。)
2012-01-23 19:52:14
サンキュウデス!!!(ToT)
返信する
おめ! (kiyomako )
2012-01-23 22:26:37
なんかこの前見たような紙ですなぁ~
まぁ、これで一端のライダーだ!?
やっぱ原付30kmは厳しいもんな・・・
返信する
なんやとぉ~ (カフェマキアート。)
2012-01-23 22:48:34
周囲に話したら全員に笑われて
「一度は通る道やけ~」と言われたわい…

もうこれでバイクトラブルは打ち止めにするわ!
凍結で滑って転んで
バイクパーツ破損させんぞぉ~!!
返信する
車やとすぐに万円いきます! (satoko)
2012-01-24 15:11:44
とうとうやりましたな(;´Д`A
そだよそだよ!ぶつけたとかじゃないし!
しかたないよ。30で走る方が無理だよ!
ちなみにわたしゃスピード違反で捕まった時にバスの中で(大きな取り締まりだった)
「け!免停じゃないのか!」と警察さんに言われたのがいまだにムカつきます(`_´)ゞ
ディスプレイオフィスの何日か分のバイト代が一瞬で消えました(。-_-。)
返信する
原付30キロoverでも万いきます。 (カフェマキアート。)
2012-01-24 21:39:41
け!......ってひどいねぇ(-""-;)
検挙された人の話を聞くとどれも
警察官の態度に悪印象を抱のが多いですわ~
まあ、普通に業務的な対応も見た事あるけど........

しかし私は今回
物凄く物腰の柔らか過ぎる警察の人だったので
書類の説明受けてる最中に
『私.......客?』みたいな錯覚に陥った(爆
罰金&点数はちゃっかり持ってかれましたがw

今日職場で話したら
『この前までスピード出すのが怖い怖い言ってたのに
こんなになるとはねえ........』と言われた(;´Д`)
返信する
通過儀礼 (かづき)
2012-01-25 08:34:21
やってしまいましたか。
私は去年の秋に上の紙切れの5番の通行禁止違反をしたので7000円でした。
20年ぶりに支払ったよ。(苦笑)
ちなみに20年前は40キロ規制で20キロ未満オーバー。場所は由布山麓。
去年の今頃カレー食べながらあんなにも「スピード出すの怖い~~~」と言っていたあなたがスピード違反で捕まるとは思いもしなかったゎ。(笑)
返信する
さっそく経験... (カフェマキアート。)
2012-01-25 12:05:07
やっちまいました(;´Д`)

『スピードに慣れ出したら捕まらん様気をつけなよ~』
て言われて
『や、怖くていっぱい出し切れんよ!スピード違反で捕まるなんて永遠にあり得んよ!』
て言ってたのも今は昔.........?

ちなみに場所は行橋バイパスの
今川の上を通過した辺りでしょか?
走り出して10分も経過してないうちからでした
家から近い場所である意味ヨカッタ???

かづきはんも最近やらかしてたのね  (°д°;)

さー今日は出勤前に罰金払ってくるっす。
返信する
Unknown (なお)
2012-01-25 19:36:46
これで一人前のライダーの仲間入りですね(苦笑)
ケガじゃないのでヨシとしましょう。
素敵なバイク用手袋は見つかりましたか?

ワンコ写真、はげしく所望
返信する
洗礼...w (カフェマキアート。)
2012-01-25 22:46:32
交通違反ありきの一人前ライダー.....なんですか v(;´Д`)v

怖さも大分無くなってきて
乗るのが楽しい時期だから
気が緩みがちといえば緩みがちです(苦笑

ステキ手袋はまだです.......
ああ~宇佐じゃなくて
北九方面にバーゲンの休日にしとけばヨカッタよと
後で思い直しましたw

ワンコはたま~に、画像が少なめの時にうpするです、
現在は寒過ぎるので
もっぱらこたつの中にいます笑
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事