CAFE PACIS

ユルゲンが「カフェで政治が行なわれているんだ」って言う。じゃあ、カフェで平和やるか。

大量破壊兵器? あー、あれ? なかったんだよねー。

2005-01-18 11:44:26 | ニュース@海外
 米のワシントンポスト紙は14日、米報道官が、米政府が昨年12月にイラクでの大量破壊兵器の捜索を打ち切っていたことを認めた、と報道。

 先月打ち切っていたものを今頃発表するっていうことは、選挙でブッシュが再選されるまでは探しているフリをしておこうということだったのか! 

 いま、このウソのために、イラク全土が荒廃し、おそらく10万人が死んでいる。ふざけんなよ。


 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouhei)
2005-01-22 11:05:27
このウソのために、イラク全土が荒廃し、おそらく10万人が死んでいる。ふざけんなよ。



同意です

こういうことを侵略戦争と表現すればいいのかな。
返信する