CAFE PACIS

ユルゲンが「カフェで政治が行なわれているんだ」って言う。じゃあ、カフェで平和やるか。

16/21ヵ国:ブッシュで世界危険に

2005-01-21 13:11:52 | 原水爆禁止世界大会
21ヵ国中、16ヵ国で過半数の人が「ブッシュ再選で世界はより危険になった」と思っている。「より危険になった」に「いいえ」と答えた回答者が半数以上あったのは、インド、フィリピン、ポーランドのみ。日本とロシアは「回答なし」が多数あったもよう。

この結果みてみて、↓
http://www.pipa.org/OnlineReports/BBCworldpoll/html/more_01_19_05.html#1

なんで、インド、フィリピン。ポーランド人は、アメリカ人に対する印象が「良くなった」とか、アメリカが世界で影響力を持つのが「良い」と考えるの?なんで、この3ヵ国は、国際世論の本流とは逆なの?なんで、日本とロシアは「回答なし」が多いの?

意見、聞かせてー!

あきよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouhei)
2005-01-22 14:42:34
ファルージャの映像を紹介させていただきました。たいへんさんこうになります

これからも平和のための情報を発信し続けてください。



返信する