cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

チョコレートシートで山食を。

2013-07-22 | >食パン








在庫処理!と思い立ち
冷凍庫に眠らせていたチョコレートシートを使って
山食を作りました^^)

きれいなマーブル模様がお目見え~と思ったら
シートが分厚くて何だかしまうま模様に(汗)

今度リベンジしたときに断面をお披露目できれば~~^^;



夏休み!

1学期最終日。
通信簿と共に娘が1学期を終えて帰宅しました~♪


と夏休み気分もつかの間、翌日には
娘の発熱やとびひ、私のアデノウイルスなどで
家族引きこもってます~~

(気力は皆たっぷり!なので
 ご心配なきようお願いいたします^^;汗)



健康一番!!


家族皆で実感しています^^;



皆さま素敵な夏を過ごされますように☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

不定期な更新ですが^^;
いつもこんな小さな記事を見て下さって
ありがとうございます(__)。







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Picot)
2013-07-22 20:20:42
こんにちは。
ご家族みなさんの健康をお祈りします。
早く良くなりますように・・・
返信する
Unknown (あげママ)
2013-07-22 21:52:47
こんにちは♪
お写真を拝見すると、とても美味しそうです。
チョコの層が綺麗に入らなくても、きっとお味は最高かと☆
ちょっとチョコチップ入りのようなお得感もありそうです。

ご家族皆様、お体大丈夫ですか?
きっと夏休みに入り、ホッとされて一学期中の疲れが出たのかと・・・
いろいろと計画はあると思いますが、
まずはゆっくりと直してください。
いっぱい寝て、ゆっくりと体を休めて。
皆様、一日も早く体調が良くなりますように!
返信する
picotさん (kaz)
2013-07-23 10:51:17
こんにちは♪
お蔭さまで家族皆回復に向かっております!!
ご心配おかけしました^^;
長い夏休み、今回の病気を最後に
あとは元気いっぱい過ごしたいものです^^;
picotさんも、北海道と言えど
夏は暑さきびしいと思われます・・・
どうぞお体ご自愛くださいますように☆
返信する
あげママさん (kaz)
2013-07-23 10:54:30
こんにちは♪
山食のチョコ…^^;
無理にたっぷり入れてしまったので
面白い断面になりました(笑)
今度は時間をかけて
生地を冷やしながら丁寧に折り込んでみたいものです^^;

あげママさんのおっしゃるとおり、
1学期気を張っていた部分がひゅっと抜けて
身体も疲れが一気に出たのかもしれません…
お蔭さまで今日は平熱に戻りつつあります☆
ありがとうございます^^♪
あげママさんもどうぞお体ご自愛くださいますように☆
返信する

post a comment