cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

大人弁3段 * 娘オムライス→パパはオムレツ* +おすすめ日本製タオル”Toucher”

2013-09-10 | お弁当











オムレツ、ポテトサラダ、胡瓜、トマト、
さつま芋、レタス、ごはん、味噌汁


娘をオムライスにした日のお弁当。
オムライスがあまり好んで食べない
(=白いごはんラブ)な主人なので^^;
同じ材料でオムレツです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ


いつもお世話になっている人に
Toucher(トゥシエ)さんでタオルを購入。^^)





ふんわり厚手の無撚糸タオルで
価格お手頃なのにしっかり日本製。

吸水性抜群で少しずつ家のタオルも
(セールごとに^^;)買い換えています。^^

今回いったん素洗いしてプレゼントしたいので
中旬までに送ってくだされば幸いです…

と備考欄に書くと、




セール中なのに数日で届きました。ほっ。

そして洗ったあとに再度家でラッピングできる
袋とシールもセットしてくださっていました。

素敵な粋なサービスに感謝です^^)


* ちなみに我が家で愛用している
今治ドットバスマット(L)
かわいくて使い勝手も良いです^^。





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげママ)
2013-09-10 12:44:54
こんにちは♪
こちらのオムレツは何か入っているのですか?
インパクトがあり、美味しそうです。
旦那様、白米Loveなんですね。
我が家の夫も白米命なのですが、体のことを考えて5分つきにしていることが日々不満のようです。

タオル、一度洗ってからお届けされるなんて、なんて素敵なプレゼントの仕方なのでしょうか。
更にお店の計らいがまた素敵☆
タオル、生活の中でいろいろと日々使う大切なアイティム。
また、私はサロンでもたくさん使うのでいろいろと選んでいます。
厚手で肌触りの良い物、薄手の物など・・・
タオルの素材はとても重要だと思います。
返信する
見て楽しむ弁当 (ピースオレンジ)
2013-09-10 23:03:20

なんだろう?
いつも配置よく収まっている弁当。
どの弁当を見ても、そう思う。
色合いと配置。
口で食する前に目で楽しみを味わってますね。
返信する
あげママさん (kaz)
2013-09-11 10:10:19
こんにちは♪
オムレツの中には、娘のオムライスの具にもなっている
挽肉×野菜のトマト煮をぎっしり入れています^^)
義母はオムレツの中に牛肉スライスと野菜のいちょう切りを
甘辛く炒めて卵で包むので、
時々そんなアレンジもします^^)♪
新米が出回ってきましたので
そろそろ新米の玄米を購入しようかと^^!
そしてまた7分付きや雑穀米を楽しもうと思います^^)

タオル、あげママさんのご職業でとても必要なものですね!
タオルの素材、毎日使うものですもの、
肌触り心地よく過ごしたいものです^^
返信する
ピースオレンジさん (kaz)
2013-09-11 10:11:14
こんにちは♪
コメント頂きありがとうございます^^。
いつも同じようなお弁当ですが^^;
見て下さってとても嬉しいです。
素敵なコメントに感謝します。
またお弁当作りを頑張れそうです^^)
返信する
Unknown (みえ)
2013-09-11 22:49:28
こんばんは!無類のタオル好きなのですよ!
先日も、お友達のジムへお邪魔するために
日本製のこだわりのフワフワタオルを購入しました!(笑)
子供の頃から・・・タオルには目が無い!(爆)
枕はいらず、フワフワタオルを枕にして寝てます!
もちろん、夏がけのも、シーツもフワフワタオル!
部屋着なども、フワフワタオルのがあると・・・買っちゃいます!(爆)
タオル、癒されますよね~!
返信する
みえさん (kaz)
2013-09-12 10:12:08
こんにちは♪
あ!そうですね^^みえさんはリンパの施術に
タオルの肌触りと心地よさ、プロの目で
購入されるのでしょうね…!
ふわふわタオルは本当に気持ち良いです^^
個人的には厚手のふわふわが好きです^^*
タオルは毎日使いますし重宝しますし
肌さわりの良さが大事ですね^^)
返信する

post a comment