cafemin

日々の手作りを綴ります
+++生活に彩りを、心に豊かさを添えて+++

定番☆バックハウスイリエのクリームパンと、もう1つのおすすめ*

2014-04-30 | >お菓子パン






こちらのかたち…

お久しぶりです^^。

ブログでもたびたび紹介しております
バックハウス・イリエの
クリームパンです。



中はやはり






変わらずたっぷりのクリーム!
主人が飲めるクリームだと断言するくらいに
とろとろ~なクリーム。
パンというより、スイーツの域です。
生地もしっとりと柔らかい♪








こちら。
季節によりさまざまなパイも売られています。
アップルパイ、シナモン少なく
子供もあっさり美味しく食べられます^^。

家で切ったこちらの2切れ↑。
6切れを合わせると1本分…なのに
1本320円なんです!

ケーキ屋さんなら1切れ320円ではないでしょうか^^;。
たっぷりのリンゴが幸せです^^)。



ブログランキング・にほんブログ村へ




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あげママ)
2014-04-30 16:56:34
こんにちは♪
kazさんの手作りかと思ったら、こちらのクリームパンは購入品ですね。
柔らかいクリームを包むのは至難の業。
これぞプロの域ですね。
飲むクリームが入っているなんて、クリームパン好きな方にはテンションが上がること間違いなしです。

また、アップルパイ。
1本320円とは何とも良心的と言いますか・・・
パン屋さんのアップルパイですね。
ついつい皆さん買ってしまうのではないでしょうか!?
素敵なパン屋さん、嬉しいですね♪
返信する
Unknown (みえ)
2014-04-30 22:23:20
うわ~、どれも美味しそうな・・・!
でも、kazさんの手作りパンが素敵なので・・・
上の方同様、、素敵なパンを作られたのかと・・・思いました!
パイも、綺麗ですね!
アップルパイ・・・久しぶりで頂いたくなりました!
お値段も嬉しいとなると・・・ますます気になります!
クリームパンのクリームも濃厚な感じが伝わってきます!
引き続き、GW楽しまれて下さいね!
返信する
あげママさん (kaz)
2014-05-01 10:21:34
こんにちは♪
イリエレシピ、本当~に包みやすい生地になるので
クリームもたっぷり入れられます^^
でも、やはり本物のクリームパンを
久々に頂くと、貫禄があります!
クリームがあっさりしているのにコクもあり
プリンを食べているかのようです^^)。

アップルパイ、家庭で作るあっさりした味の
アップルパイが何ともうれしい♪
シナモンの濃い~ものは子供たちが嫌がるもので^^;。
しかも安くて驚きます。
返信する
みえさん (kaz)
2014-05-01 10:23:48
こんにちは♪
私も久しぶりのアップルパイなのです^^
美味しいものを見つけると
家族でテンションが上がるもので(笑)
また違うパイも購入して
おいしさ新発見してみたいものです^^。
また最近のお気に入りで
ルピシアの紅茶を数種愛飲していますが
今回のアップルパイとも相性良かったです^^)。
返信する

post a comment