■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

8.4日

2005-11-29 | モニターのお仕事

何でしょう…?

年休取得率が過去最低47% 平均8.4日、厚労省調べ

情報源サイト:U.S. FrontLine
(ニューヨークとロサンゼルスを拠点に、
在米日本人や国際派エグゼクティブを
対象とした情報提供を行う、大手日系出版社)

答えは、年次有給休暇の取得日数だそうです。

すっ、少なっ。

でも、現実はそうなのかも。。。涙

18日与えられて、使えたのがたったの8日…。

休んでますか~?

休めてますか~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしは (みかん。)
2005-11-30 22:31:52
ガッツリ有休消化しまくってますよ!!午前休とかちょこまかととっていると、意外とあっという間になくなっていくんですよね~。もっと有休ほしいですー。。
返信する
良かった良かった♪ (カッコ)
2005-12-01 00:35:28
そうですか?

みかんさん、いい会社にお勤めですね。

やっぱり有給休暇消化させてくれるところがいいですよね。

カッコは…聞かないでください。。。

これでも休んでいるほうだと思います。



おっと、もう12月ではないか~。

返信する
私も休んでるよ (tsugumi)
2005-12-02 00:49:46
毎年毎年、ほぼ使い切ります。年度末は有給残日数とにらめっこ(汗)

ほぼ子供がらみ(行事、体調不良)、プラス自分の通院で・・・

有給とれない状況に追い込まれないような働き方しかできてないけどね、まぁ仕方ないです・・・

カッコさんはあまりお休みとってなさそうですね。

お金にはできるのかな。
返信する
良かった良かった♪ (カッコ)
2005-12-03 00:26:21
tsugumiさんも優秀ですね。

会社勤めって、自分と会社との契約ですよね。

これだけ働いて、これだけ休むのって当然の権利なんですよね。

はっはっは…カッコは来週月曜日休みます。

えっへん。

>お金にはできるのかな。

できません。消えてなくなるだけです。。。
返信する