■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

車の中で昼寝~♪

2006-01-21 | モニターのお仕事

ただいま~。

久々の更新です。
会社でお腹いっぱいパソコン触っているにもかかわらず、帰ってきたらやっぱりPC立ち上げてしまうカッコは一種の中毒なんでしょうか?

前職での話です。もう時効だよね♪
モニタリングは社用車を利用していました。
1日に数件の病院(治験実施医療機関)を回るんですが、時々待ち時間に困るんですよね。
そんな時、寝てました~車の中で~
そういえば、こんなこともありました。
Drとの面会が終わった黄昏時でした。
後は社に戻って残務処理をするだけだぁと思いながら、車のシートを倒して軽く横になりました。
あまりにも眠たかったんで。
起きてびっくり、あたりは真っ暗闇でした。
爆睡しちゃってました。
当たり前だけど、駐車場にはあれだけあった車がちらほらしか停まっていませんでした。
事故るよりいいか~と会社に寄らずに直帰しちゃいました
いまは、勤務中はフルで起きていますよ。内勤なんでね

明日は、てか後数時間でセンター試験ですね~
カッコのBlog読者に学生さんはいらっしゃらいないかもしれませんが、もしいたら頑張ってくださいね~。
ってもう寝てるって~

じゃ、おやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちいいですよねー (やまちゃん)
2006-01-22 01:34:51
車で寝るのって、気持ちいいですよねー♪

やまちゃんは、秋~冬と季節限定ですが。

今は都会に住んでいるので、車は手放してしまいましたが、懐かしい思い出です。

返信する
気持ちいいんです~ (カッコ)
2006-01-22 22:10:04
コメントありがとうございます。

やまちゃんは移動は公共機関ですよね。

以前はカッコもCRCさんの車に乗っけてもらうこともありましたね~
返信する
私も (さなっち)
2006-01-23 00:36:31
帰ってきたら、一番最初に

パソつけます。何もしなくても・・



今、私も内勤ですけど、

1時~3時の眠気がすごいっす!

助けてーー!
返信する
さなっちへ (カッコ)
2006-01-24 00:58:38
コメントありがとう。

僕も昼食後は眠いです。なのでさなっちを助けに行けませんwww



何してるかって?

歩き回ったり(仕事がらみ)、人と喋ってます(これも仕事がらみだよ)。

返信する