■カッコ亀井と治験■

くすりの候補を用いて国の承認を得るための成績を集める臨床試験は、特に治験と呼ばれています。

新型インフルエンザ

2009-05-18 | 医薬業界ネタ
弱毒性かも知れないが、感染力は強いのかもしれない。

神戸、大阪で感染者が出たとのこと。

一気に日本中に広まる恐れが出てきた。

今朝、神戸の銀行で感染者が出たと報道された。

製薬会社に勤める人間としてインフルエンザにかかるわけにはいかない。

カッコの会社でもマスク着用、うがい、手洗い励行を指示されています。

明日も気を付けて過ごそう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (0517)
2009-05-21 19:36:34
関東にも上陸ですね

会社でゎ
昨日までに関西に出張した方は出勤出来ず自宅待機です

ゃはり関西ゎマスクをしなければ会社に入れませんか?
しかも
部外者の会社訪問は
拒否ですもんね

確かに
製薬会社からインフル出たら大変です

わたしも
昨日からマスク着用始めました

先日ゎ良くわからないコメント残しちゃいました
ごめんなさいm(__)m

返信する